人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 24日
忘年会のお礼&年末年始の営業とその他お知らせ
※今年も残すところ1週間!みんなで選ぶベスト・ウィスキーは!?「モルトウィスキー・オブ・ジ・イヤー2011」の投票受付中です。
バーンズ・ナイト!2012のご参加者募集中です。三重県産殻付生牡蠣、ブラック・ラフロイグ入りのチョコレート・ケーキは決定です。その他料理は1月初旬に発表いたします。
※最近のおススメと新入荷はこちらをご覧ください。
おススメのグラス・シャンパン、グラス・ワインはこちらをご覧ください。

こんにちは

昨日はソフトバンク・ホークス日本シリーズ制覇記念感謝キャンペーンの余波で延期された、スコッチ文化研究所大阪南支部忘年会2011に多数お集まり頂き誠に有難く感謝申し上げます。
3連休の初日なので2~3人でこじんまりできたら良いかなと思ってたら(笑)。しかもまさかの午前2時から第2弾忘年会で飲み過ぎたせいか?今朝は血圧が高めのマスター@バー・ハヤフネです。

【忘年会2011のお礼】

お集まりの皆さん、有難うございました。持ち寄りウィスキー、日本酒、泡盛は合計約50種!ほとんど全てをお飲みになった豪傑もいらっしゃいました。今日はお仕事とおっしゃってましたが・・・大丈夫かな?皆さんご無事にお帰りになられたので報告しておきます。ご安心ください。
私も約20種飲みましたが、持ち寄りウィスキーの中ではダンカン&テイラーのラフロイグ12年と、リキッドサンのラフロイグ1999が印象的でした。アイラモルト2種とは・・・珍しいこともありますね。新しい発見があったとおっしゃる参加者もいらっしゃって、興味深ったです。
終盤に、ある会員が持ってきてくれたウィスキーを参加者全員でブラインド・テイスティングしました。正解と正解者は後日、発表いたします。賞品のグレンモレンジー・トラディショナルは正解者の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

それにしても16時過ぎから1時頃までよく飲みましたね、皆さん^^;

皆様、来年もご健康で美味しいウィスキーが飲めますように、心からお祈り申し上げております!

【年末年始の営業のお知らせ】

本日12/24、と明日12/25はお休み頂きますのでよろしくお願いいたします。
12/26(月)から通常営業です。
年内は30日(31日午前3時)まで営業、年始は4日から営業いたします。

これかな?違うかも?



これも1999、要チェックですね



テイスティング・コンテストの正解者にはこれがプレゼントされます


by longrow1967 | 2011-12-24 14:50 | NEWS!


<< あなたが選ぶ今年のモルトは?モ...      忘年会2011参加者各位 >>