2012年 05月 18日
最近飲んだり食べたりしたもの~呟き並み~
ウィスキー・ファン拡大週間は明日5/19(土)までです。
スコ文研大阪南支部4周年記念飲み会は7月7日(土)14時~、参加者募集中です。

おはようございます
編集中に突然強制終了しますと言われexciteアプリにブチキレ寸前です。四回目!(*`Д´*)

ジントニック作って試飲させるのは評価しますがそのまま飲ませて下さい、と頼んだら氷入れてくれて「冷やした方が飲みやすいですから」と言われました。だからそのままくれと言うてるやろ!とは言いませんでした気が弱いので。
d0204668_5123137.jpg


焼きそばが殺人的塩辛さで聞くと職人が変わったとのこと。
d0204668_5264226.jpg



クライゲラキが良かったですけどラベルが気に入らないので見送りました
d0204668_516227.jpg

写真間違えました
d0204668_5172997.jpg


このあたり悶絶
d0204668_5182163.jpg

d0204668_5183623.jpg

d0204668_5185273.jpg


ダンケでカウンターに座っていた美人女性にニヤニヤされました。おっさんがコーヒー飲まずお土産にクッキーだけ買ってるのがおかしかったのかな?俺が食べるんじゃない!かみさんと子ども達にお土産だ!とは言いませんでした気が弱いので。
一階のイタリアンでも不審者と間違われたかも?面倒くさいので説明は店頭で。

ホタルイカと竹ノ子前菜、テリーヌ、プーリア風イワシとブロッコリーのパスタ
d0204668_5224549.jpg

d0204668_523212.jpg

d0204668_5231549.jpg


ひょうたんやにも行きました。金目鯛、おから、ソバージュで麦のハイボールと日本酒。ローストビーフの味噌漬け買ったので金曜日から提供致します。


[PR]

by longrow1967 | 2012-05-18 05:08 | 日々の出来事


<< グレンドロナック9年2002 ...      ベンリアック3年 2005-2... >>