人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日
イタリアンのメニューが進化中
おはようございます。

本格的ハイキング季節に備えて階段上り下り駅飛ばして歩くマスター@バー・ハヤフネです。

※写真は特別に店主に許可を得て撮影、公開しています。
※メニューは日々変わります。その日のおすすめをおたずね下さい。

今日はピザやパスタを自分で作って出すのが馬鹿馬鹿しく感じて諦めてしまうくらい美味い、いつも悶絶イタリアンを提供してくれる木村シェフの進化メニューをチェックしてきた報告です。

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17204999.jpg

貝のカルパッチョ盛り合わせ。よほど新鮮でないと生臭くてワインも何もいやそのコース料理の全てを台無しにしてしまう可能性もありますがそのような心配はございません。白身の魚や近海ものの本鮪のカルパッチョもおすすめです。

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17241121.jpg

牡蠣のオーブン焼き。季節ですねそろそろ。今冬はバー・ハヤフネでも牡蠣を食べるイベント企画します。

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17264272.jpg

魚介類だけでなくお肉料理も進化してます。フォアグラのソテー、バルサミコソース。これやばい。赤ワイン一本飲めるレベル。写真は撮影用に特別にハーフ・サイズにしてもらいました。バー・ハヤフネ厳選グラス赤ワインとどうぞ!

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17285888.jpg

チキンスモーク。これも撮影用のハーフサイズです。地鶏のオーブン焼きがメニューにあがってましたが時間切れで諦めました。次回は是非!

鱈の白子のオーブン焼きも美味そうでしたね。

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17385114.jpg

大海老のトマトソース・リングイネ。調理前の海老を見せてもらいました。原価聞きましたけど…驚愕の赤字覚悟、サービス・メニュー!
これ一品でワインを何杯も飲めるのは…。(笑)新定番化必至!?

イタリアンのメニューが進化中_d0204668_17464965.jpg

内容は日々変わります!売り切れごめん!
月曜日から金曜日は22時30分まで注文可能です。

by longrow1967 | 2012-10-27 05:00 | イタリアン出前メニュー


<< ベンリアック35年1976カス...      徳島産地鶏のハム作りました¥5... >>