人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 15日
エレナ・バルべーラ・ダルバ・ロベルト・サロット2010
※12/1(土)16時~スコ文研大阪南支部忘年会2012です。ご参加者募集中
※11/23(祝・土)は18~23時営業です。 忘年会の詳細はこちらをご覧ください。

こんにちは
予約投稿@火曜日の深夜です。昼間は激しい雷雨で太股まで濡れて難儀しましたが出勤前にユニクロでチノパンを買ってしのぎました(^◇^;)

エレナ・バルべーラ・ダルバ・ロベルト・サロット2010_d0204668_20411359.jpg

エレナ・バルべーラ・ダルバ・ロベルト・サロット2010
¥1,300-/120ml

さて今日はいつかワイン試飲会で飲んで、カリーリオ・テッレ・ノビリ以来、久しぶりに感動したイタリアの赤です。極めて良質なアマローネに近い香味がします。エレナは生産者、ロベルト・サロットの次女の名前だそうです。うちの次女と年が近いので何だか親近感あります♪
アルベーロ・ヴィラッジョさんのテリーヌ、生ハム、チーズ盛り合わせ、ハヤフネの榛原牛ビーフシチューとともに、あるいはワインだけでも楽しんで頂けます(^_-)-☆







by longrow1967 | 2012-11-15 12:00 | ワイン


<< ボジョレー・ヌーボーお得な3種...      まもなく抜栓 ボジョレー・ヌー... >>