2012年 11月 20日
ODBクラガンモア14年 47.5%
こんにちは
ジャスコの感謝デーと火曜市が重なってお買い物に忙しかったマスター@バー・ハヤフネ、主夫w

さて先日アナウンスしたMHDディアジオ・モエ・ヘネシー社の取扱いシングルモルト・ウィスキーのリミテッド・リリース8種を2週間かけてやっと自宅倉庫から運び終わりました。重いので1回1本づつ運べる時に運ぶわけですね。
今日から月末にかけて1回の更新で1本づつ紹介していきます。ただし予めお断りしておきますがマネージャーズ・ドラムはカリラとかクラガンモアとか超絶美味かったのは尽く外してます(泣)
・・・でもまあ、そこそこ評判の良いものばかりなのでお楽しみに♪

最初はクラガンモアの14年です。出初めは高かったので貧乏バーは手が出ませんでしたが評判がよろしいわりにはまだ市場に売れ残っていて、しかもお値段も下がってきた頃に入手したボトルです。まだの方ももう飲んだ方ももう一度飲んで下さい

d0204668_1519412.jpg

OBクラガンモア14年47.5%
¥2,100-/35ml

※これまで10年以上オフィシャル・ボトルはOBと表記してまいりましたがこの度からDB(ディスティラリー・ボトルドあるいはディスティラリー・ボトリング?ボトル?)表記に改めることにしました。なんだかDBの方が多いような気がして・・・。

※前言翻してOB(オフィシャル・ボトル)表記に戻します。長年慣れ親しんだOBの癖がどうしても抜けませんw(2013/1/20更新)





加水もあります↓

[PR]

by longrow1967 | 2012-11-20 15:24 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< OBインチガワー13年マネージ...      芸術の秋~開催中 北斎 ―風景... >>