人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 12日
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15
こんにちは
予約投稿@月曜の午後です
日曜の昼間は怖い写真がネットに溢れました。

東京スカイツリー 煙霧、もしくは黄砂で画像検索するとこのような写真がいっぱい出てきます
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_1241243.jpg


シンガポールの煙霧
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12133357.jpg


気象庁は※「煙霧」であって黄砂ではないと言ってるそうですが、政府のもっと上の方から、あるいは経済界の意向を汲んで、中国との摩擦を避けるために「黄砂」と言うなという指示があったかもしれないと思っています。政府が国民に情報を隠したり嘘を伝えるのは国家の安全保障上など理由があれば違法ではありませんしよくあることです。2年前、福島の原発事故の時は、「ただちに健康に被害は無い」と言い続けて今回のpm2.5騒ぎについても同じようなことを言ってますしね。自衛しないといけないのですがまさか外出しないわけにはいかないのでマスクや空気清浄機を使う、洗濯物を屋内に干すなどしか対応策もないのですが・・・

※汚染微粒子と黄砂の飛散予測情報を発信している九州大の研究室のページ
※気象庁の黄砂の予測・実況ページ(地表と地表から1km上空の総量を表示するページがあります

地表付近の予測図はほとんど観測されてませんでしたが総量を現すページはこのようになっていました
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12111412.jpg


ウィキペディアの煙霧のページを見るとシンガポールの煙霧とは色が違います。土の色が違うからでしょうか?

研究機関が採集してその分析結果を公表してくれるとは思いますが本当かどうかは信用できないですね。健康被害がどれだけあるか分かりませんが、少ないことを祈ります。

JKの間でこのように顔面シュークリームが流行ってるそうですが娘達に聞いたら全然流行ってない、とのこと。顔面シュークリームでググルと確かにかなりの画像がヒットします。
でもこれって・・・。この画像に関する「コメント禁止」
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12172018.jpg


可愛いなw
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12255552.jpg



12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12212112.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12214715.jpg


ドラえもんが描く未来が実現しています。テレビ番組に関する感想まで・・・
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12232026.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12242171.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12323741.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12324993.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12331072.jpg


12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12333440.jpg


3Dアート
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12335031.jpg


最後はこれ、できたらコメント下さい
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真含恐画像その15_d0204668_12344887.jpg











私の母と同い年の小学校1~3年時代の先生が好きでした






子供の時、泉州から週末に共働き家庭の日本橋まで手伝いに来てくれていた祖母がいつもお土産に提げてきてくれました





by longrow1967 | 2013-03-12 12:00 | 日々の出来事


<< 15時です 【つぶやき並】 #...      12時です 【つぶやき並】WB... >>