2013年 04月 07日
9時です 【つぶやき並】 ツイッターで拾った画像その23
おはようございます
天気予報は雨ですけど彦根にお花見の予定のマスター@バー・ハヤフネ、予約投稿です
花粉と黄砂が恐いので曇り時々雨くらいがちょうど良いという情けない状況です。4/7の汚染微粒子の飛散予測も「やや多い」になってますしね・・・

さて暇つぶし企画です。お忙しい方はスルーして下さい

いつか紹介したJK、ピッコロのマカンコウサッポウ?とかなんとか言う技らしいですが世界中に拡散していますw

d0204668_14422442.jpg

d0204668_14425870.jpg

d0204668_144241100.jpg

d0204668_14433156.jpg


ちょっとぎこちない?
d0204668_144408.jpg

違うパターン
d0204668_14444158.jpg

何がおかしいか分かりました、カメラ目線です
d0204668_14451671.jpg

表情が惜しい
d0204668_1446273.jpg

これは傑作!?誰かやると思ってましたがやっとですね
d0204668_14462253.jpg


これも素晴らしい作品。落ちているように見える?
よく見るとペットボトルが・・・
d0204668_1451366.jpg


女子高の書道クラスだそうです
d0204668_14525395.jpg


日本のJKは偉大ですね。
断っておきますが私はJK好きの変態ではありません。好きですが。あれ?www
長女は卒業して4月から浪人生、次女はJK2だからかいろいろとJkねた入ってくるだけです念のため。特別な思い入れありませんしもちろん違法なことはしておりません。東京にJKの隠し子も彼女も居ません。言い訳すればするほど変態なのでもうやめておきます。

TDRの裏。これは守秘義務違反でアウトですね
d0204668_14561169.jpg


d0204668_145743.jpg


d0204668_14564390.jpg


最後はこれ。来園者が着ぐるみ着けているのを見つけた時の画像
d0204668_14581310.jpg



[PR]

by longrow1967 | 2013-04-07 09:00 | 日々の出来事


<< 9時です 【つぶやき並】 安旨...      ストラスミル29年1983ダグ... >>