2013年 04月 10日
15時です 【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その25
こんにちは
昨日4/9はかなりの量の花粉が飛んだようで両目を取り出して食洗機で洗いたいくらい痒かったです。いつもの目薬では間に合わずオドメールというステロイド入りを点眼しました。
・・・プロ野球開幕して我が福岡ソフトバンク・ホークスはまさかの3勝7敗、スポーツ紙では10人中8人が1位予想してたのにここまで負けると自信無くなってきました。今日はホークスに来て初勝利を目指す帆足が先発、強風の北九州球場でオリックス戦です。

さて、2月のバレンタイン・ウィーク以来久しぶりにチョコレート・ケーキ焼きました。今回もラフロイグ10年カスクストレングスをたっぷり使っています。くるみ、干し葡萄に加えて干しイチジクも入ってます。恐妻に味見してもらったらOK出たので、本日4/10(水)より突出しでお出しします。ちなみに長女は「病院の匂いがするけど美味しい」とのことですw

以下はいつもの暇つぶし企画です。お忙しい方はスルーでそうぞ

d0204668_12421284.jpg


d0204668_1242284.jpg


d0204668_12425468.jpg


d0204668_1243838.jpg


英国の伝統料理
d0204668_12472526.jpg


d0204668_12474612.jpg


ディアゴスティーニのTDL。凄いですね・・・。1年半、10数万円かかるそうです
d0204668_12495080.jpg

ライトアップ
d0204668_1250834.jpg


フェラーリのF1カー
d0204668_13212265.jpg

空箱!
d0204668_13214734.jpg


d0204668_1323491.jpg


d0204668_13235875.jpg


ボケて下さい「12時に7番埠頭だな、分かった。待て、切る前に妻の声を聞かせろ・・・」
d0204668_1324236.jpg


松岡修造の授業の後
d0204668_13243916.jpg


最後はこれ、TDRシンデレラ城のバス・ルームだそうです。泊まれるの?
d0204668_13254886.jpg















[PR]

by longrow1967 | 2013-04-10 15:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 15時です 【つぶやき並】 変...      15時です 【50万アクセス感... >>