2013年 04月 20日
【本日はレディース・デー】 ついったーで拾った画像その27
こんにちは
予約投稿@木曜の午後です。ジャイアンツ強いですね。夏にはCS出場決定とか?面白くないくらい強いです。日本シリーズで2000年の雪辱を晴らしたいです。タイガースでもOKです。関西が盛り上がりそうです。
福岡ソフトバンクホークスは4連勝で3位浮上、一昨日まで最下位やったのに・・・。4~6位が同率で5チームが3.5ゲーム差以内にひしめいているところです。2位のオリックスは射程距離、1位の西武とも遅かれ早かれ、いえなるべく早く首位争いしたいです。当初の予想は7~8月でしたがこの調子だと5~6月に早まるかも?相手のあることなので分かりませんが・・・。金曜から京セラドームで3連戦、日曜のみ参戦します。

※本日は土曜なので女性はチャージ500円無料になります。一杯だけでもぜひどうぞ♪

※ウィスキー、ワインなどの情報は「カテゴリ」からどうぞ♪ブログの情報は限定的です。

※「ウィスキー・フェスティバル大阪2013」参加予定の方は店頭でお声掛け下さい、当日、前売り価格(3,000円)で入場できるチケットを配布しています。枚数限定のため事前にお電話でご確認下さってもOKです

さて今日も暇つぶし企画です。お忙しい方はスルーして下さい

繰り返し配信される画像
d0204668_13563045.jpg


鏡に何か写ってる?
d0204668_1357763.jpg


d0204668_13572944.jpg


何か写ってるそうですが私には分かりません・・・
d0204668_13581499.jpg


d0204668_13585181.jpg


「飲み過ぎた~」
d0204668_13591065.jpg


TV殆ど観ないので気になりません。最後の人は知らないし
d0204668_13593121.jpg


「彼女が見に来てるんなら先に言えよ~」
d0204668_140313.jpg


北海道だそうです
d0204668_1401154.jpg


この人可愛いですね☆肌が汚いというネタだそうですが普通でしょう
d0204668_142617.jpg


酒酔い運転で逮捕された時の写真がネットに出回り交際や結婚を求める男性が殺到したそうです
d0204668_142344100.jpg


d0204668_14244732.jpg


始めてみる寝方
d0204668_14245951.jpg


d0204668_14252182.jpg


最後はこれ
d0204668_14254896.jpg


今日は以上です。そろそろネタ切れかな?

















[PR]

by longrow1967 | 2013-04-20 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< OSAKA CLASSIC 2...      【フード】本日のおすすめ 売り... >>