2013年 04月 28日
#日本酒 の勉強@日本橋 #ラーメン も(^^ゞ 
こんにちは
3連敗でトーン・ダウンのマスター@バー・ハヤフネ、本日4/28(日)は定休日です。
4/29(月)~5/3(金)は営業しておりますのでよろしくお願いいたします

GWの営業予定は一つ前の記事をご覧ください

さて標記の件、体調が良いとついつい日本橋の某所へふらふらと寄ってしまうダメダメ団副団長、最近ちょっとまた太り気味です(後悔)

貝柱炙り 塩とレモンの鬼コラボ
d0204668_2105775.jpg


「大山」(おおやま)「だいせん、下さい」「はいっ!」
d0204668_2115315.jpg


牛肉と菜っ葉(失念)ピリカラ煮物
d0204668_2124427.jpg


男山の純米生もと
d0204668_2132862.jpg


鶏の網焼き・・・なんやったかな?((^^ゞ食感が独特で美味かったです
d0204668_214520.jpg


これ、忘れましたけど、取ってつけたような吟醸香がして苦手でした。
d0204668_2151296.jpg


鰻巻・・・このあたりちょっと食べ過ぎでした
d0204668_2254320.jpg


この日はけっこう飲んで、開店後、1時間くらい?19時頃まで気絶してました。
ファースト・ゲストがご来店になる20時頃には覚めてましたけどね☆ダメダメ・・・
お会計3千円前後になるんですよね~なぜか。他のお客さんはだいたい2千円弱くらい?

【禁断】黒門屋ラーメンの塩ラーメン
d0204668_2174274.jpg


今回は以上です。日曜は早起きなのでそろそろ寝ますzzzzz





[PR]

by longrow1967 | 2013-04-28 02:24 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 【4/28】ゴッホ展@京都市美...      マーテル メダリオン VSOP... >>