2013年 04月 30日
12時です 【つぶやき並】ツイッターで拾った写真その28
こんにちは

雨模様ですが夕方にはあがるらしのでよろしくお願いいたします

日曜に京都を歩いたからだと思いますが当日の夜から目は痒いくしゃみ鼻水鼻詰まり喉イガイガで不調です。マスクしてたんですけど100%防ぐわけではありませんからね。
九大の予測観るとPM2.5、5/4~3日間が「やや多い」になってます。お出かけの皆さんご注意ください。

福岡ソフトバンクホークスはロッテに2勝1敗と勝ち越して4月終了。ロッテには4勝2敗、楽天、日ハム、オリックスには3勝3敗、西武に3敗の借金1で現在首位の西武にゲーム差5の3位です。でも2~6位がゲーム差1.5なので連勝連敗ですぐ順位は入れ替わりますね。明日から福岡で西武、ロッテと6連戦、1日休んで大阪、神戸でオリックス戦です。西武の勢いを止めるのには打って打って打ちまくるしかないでしょう。

【業務連絡】

①4/30-5/3営業します。最終日は23時まで営業いたします。
②OBグレンギリー1995カスクストレングス・バッチ10入荷しました。めちゃ美味いですね。革命的に美味いです。再追加注文決定!今日出勤してから撮影、明日アップします。1,000円/35ml
③「ウィスキー・ワールド」誌の取材が来てくれました。5月末発売号に載るそうです。矛盾したこと、ヤバいことべらべらしゃべりましたけどライターが綺麗にまとめてくれることを祈ります。

さて以下は暇つぶし企画です。お忙しい方はスルーして下さい。

d0204668_10514738.jpg


「食物連鎖」というお題でした。ロマンチックな絵ですね
d0204668_1052212.jpg


「はよ行けよ~っ!コラ!」
d0204668_10523957.jpg


d0204668_10531047.jpg


d0204668_10533668.jpg


d0204668_10535235.jpg


木下君の部屋www
d0204668_10541450.jpg


停めにくい・・・
d0204668_1055490.jpg


欧州を鉄道で移動するとこのような光景が見れるそうです。これはオランダ
d0204668_10553387.jpg


d0204668_1152189.jpg


「この電車DQN多すぎwww」ということですがDQNじゃなくてなんというかただの迷惑な若者?
d0204668_1155222.jpg


d0204668_1181645.jpg


d0204668_1192764.jpg


d0204668_1120453.jpg


最後はこれ、先週末の満月です
d0204668_118370.jpg














[PR]

by longrow1967 | 2013-04-30 12:00 | 日々の出来事


<< 【フード】売り切れごめん!      【フード】売り切れごめん!フー... >>