2013年 05月 10日
12時です 【つぶやき並】 ツイッターで拾った画像その29
こんにちは
4連敗でガックリのマスター@バー・ハヤフネ、5/9午後の予約投稿です。5/9は神戸でオリックス戦、1日休んで鹿児島、熊本で好調西武戦、7連敗の可能性も否定できません。今は投打ともに低調ですがそのうち上ってくると、まだまだ楽観しています(震声)

【新入荷予定】もうすぐウィスキー・フェア2013のカリラを除くボトル3種が入荷します。たぶん2~3週間後。東京の一部のバーではすでに開いているはず?今回は、ベンリアック1976、オード1996、ラフロイグ1998です。特にラフロイグはシェリーバットだそうで楽しみにしています

新着と最近のおすすめは「カテゴリ」からどうぞ♪
ベンリアックとグレングラント、グラスワイン、シャンパンは種類が多いので別カテゴリになっております
アップしていないおすすめボトルもありますので、店頭でお尋ねください

さて以下は暇つぶし企画です。お忙しい方はスルーでお願いいたします

ホークス公式アカウントが壊れた、という記事。WBCかな?
d0204668_14234537.jpg


悪戯?20歳代の時に車に水を貯めてサンルーフからダイバーが入り、運転するCM?見たことがあるんですけどあれまた観たいですね。イギリスだったかと思いますが?
この電話ボックスも車も水漏れしないように各部をシールするのが大変だったと思います。特に車は構造が複雑ですからね
d0204668_1421401.jpg


ホームレス除け。東京だそうですね。なんだかな~
d0204668_14243521.jpg


d0204668_14252548.jpg


放送事故
d0204668_14255198.jpg


LINEのバグ
d0204668_14261466.jpg


d0204668_14264440.jpg


アニメ・イベントの徹夜組のマナーが悪いという写真だそうです。真偽不明
d0204668_1427821.jpg


不謹慎
d0204668_14304298.jpg


絶望
d0204668_1431874.jpg


流行ってねえよ!
d0204668_14312615.jpg


どこかのゆるキャラ
d0204668_14323534.jpg


女子の闇鍋
闇鍋ってやったことないんですよね~。どうも飲み物食べ物で遊ぶことができませんもったいなくて
d0204668_14332524.jpg


電車内に落ちていたそうです(悲)
d0204668_14342693.jpg


最後はこれ
亜熱帯~熱帯にダイビングしに行くと時々こういう光景を観ることがありました
もっと規模の小さいスコールが多かったですけどね
d0204668_14354066.jpg


今日は以上です











[PR]

by longrow1967 | 2013-05-10 12:00 | 日々の出来事


<< 毎週土曜日はレディース・デー      【5/6】 大和文華館へ 「人... >>