2013年 05月 19日
12時です 【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その30
こんにちは
予約投稿@木曜の午後です。
今日は車の定期点検と毎春恒例のランチ@ビストロ・スクワールの予定です。ちょうど12時頃スタートのはず?長女は予備校で自習、次女は高校のクラブ活動なので今年は恐妻と2人です。寂しいけど財布には優しいですね☆

さて今日も暇つぶし企画です。お忙しい方はカテゴリ、からおすすめや新着をチェックして下さい

バファローズのチアリーダー。球場の外の舞台で歌ったり踊ったりします。
ホークスのは見たことありませんけど球場外の舞台で踊ったりするのかな?
d0204668_14163152.jpg


d0204668_14175293.jpg


数字の上は梵字ですかね?
d0204668_14182342.jpg


d0204668_1418485.jpg


金魚?
d0204668_141944.jpg


d0204668_14193242.jpg


d0204668_14194463.jpg


既出ならごめんなさい
d0204668_1420398.jpg


タイトル「日本ヲワタ」
d0204668_14202475.jpg


姫はじめウィキペディアより
d0204668_14205224.jpg


d0204668_14223875.jpg


d0204668_14231777.jpg


韓国の某私立高校の昼食後だそうです。異文化ですね
d0204668_14234340.jpg


怖すぎる中国のカラー・コンタクト
d0204668_14244957.jpg


最後はこれ。ふくろうの体重測定。袋に入れる場合もあるそうです
d0204668_1439293.jpg


生きている梟は楽天市場には売ってませんでしたw














[PR]

by longrow1967 | 2013-05-19 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 温泉卵が上手く食べれない@ビス...      【つぶやき並】 #日本酒 の勉... >>