2013年 06月 09日
【つぶやき並】交流戦ついに同率首位! #sbhawks 
こんにちは
金曜の午後の予約投稿です。ウィスキー・フェアのオードとラフロイグは昨日6/8(土)到着しているはずです。
木曜から日中のウォーキングを再開したマスター@バー・ハヤフネ、WW6月号の写真があまりにも不細工なので、健康のためもあってちょっと痩せる努力をしようかと思います。カレーうどんも塩ラーメンもチャーハンも禁止・・・ビールは飲みます

d0204668_15295741.png


さて、横浜に2連勝して交流戦12勝6敗、楽天と勝率で並びました。得失点差でホークスが上まわり、今のところ1位です!ほほほ
この記事を書いている金曜の時点であとまだ6戦残ってるので分かりません。楽天が大差で全勝するかホークスが連敗すると逆転します。おそらく6戦全勝か悪くても4勝2敗くらいでいくと思います。優勝M6と言って良いでしょう。交流戦は優勝できるかどうか分かりませんが、摂津、大隣、武田、寺原という4本柱を途中から欠いての好調さは、後半戦に期待をもたせてくれます。逆転優勝を信じています。勝負は夏かな?

パ・リーグの順位表。西武と並んでやっと3位浮上。首位ロッテにはまだ4ゲームも差があります。
追いつくのに2ヶ月くらいかかるかも?

防御率は相変わらずトップクラスですけど、チーム打率がじわじわ上ってきました。一分の違いはかなり大きいですからね、得点力ということでは。

d0204668_15374625.png


土日は名古屋ドーム、月火休んで、ヤフオクドームでヤクルト戦、金曜休んで巨人戦です。日程に余裕があり投手陣を休ませることができますが、それは相手も一緒ですね。楽しみです

勝ったら企画やってますのでご興味のある方はブログ記事を探してみてください。ファンクラブ会員でなくても勝てば特典あります
[PR]

by longrow1967 | 2013-06-09 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 【つぶやき並】 伊勢神宮へお参り       プレミアム角瓶43%とウィスキ... >>