人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日
グレンオード16年1996 ウィスキー・フェア
※7/6(土)スコ文研大阪南支部イベント「移動山岡バーで飲もう!オールド・ボトルのセミナー&MORE!」ご参加者募集中です

おはようございます
日曜の午前1時の予約投稿です。
ドラゴンズ戦、土曜は追いつかれて引き分けがっくりでしたがパ・リーグ上位チームが負けたのでホークスは交流戦単独1位、リーグ単独3位になりました。残り5試合全勝して交流戦優勝したいです。

さて、久しぶりの新入荷はウィスキー・フェアのグレンオードとラフロイグです。まずグレンオード16年1996はリフィル・バーボン・ホグスヘッド、58.8%。スモーキーでモルティ、バニラ、スパイス、ハニー。アタックは強く飲み応えもあり。フィニッシュは僅かにスモーキーでミントの爽やかな香りが印象的でした。これからさらに複雑さを増してくると思います。

グレンオード16年1996 ウィスキー・フェア_d0204668_135389.jpg

グレンオード16年1996-2003 58.8% ザ・ウィスキー・フェア2013
1,800円/35ml

マネージャーズ・ドラムのオードもまだ残ってますのでよろしくお願いします



by longrow1967 | 2013-06-12 06:00 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< ラフロイグ14年1998 ウィ...      【つぶやき並】 Yahoo! ... >>