2013年 06月 17日
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その33 
※7/6(土)スコ文研大阪南支部イベント「移動山岡バーで飲もう!オールド・ボトルのセミナー&MORE!」ご参加者募集中です

こんにちは
暑いですね・・・日曜は午前中に用事済ませて昼からビール飲みながらTVで野球観てました。
父の日は全く何もございませんでした。何かあったのは小学校中学年くらいまでかな?(^^ゞ

わがホークスは15勝8敗1分けで交流戦優勝したものの、最後のカード、ジャイアンツとの地元福岡のゲームで2連敗で終了しました。しかもリーグ3位転落・・・。先発陣がちょっと心配です

d0204668_10303910.png


明日、日ハムVS広島で交流戦の全日程終了、楽しみはMVPの発表です。
打者だと打率、安打数トップの長谷川、投手だと4勝の帆足かな?でも楽天の田中も4勝してるのでおそらく長谷川だと思います。ちなみにパ・リーグでも現在の打率トップは長谷川です。長谷川の大ファン、うちのかみさんも大喜びでしょう

d0204668_10412930.png


d0204668_10434586.png


さて以下は久しぶりの暇つぶしコーナーです

同じようなかっこの男の子多いと思ったら・・・
d0204668_10474242.jpg


会社名も内容も、ネタに間違いないでしょう
d0204668_10483175.jpg


d0204668_10491798.jpg


小学生の妹の宿題
d0204668_1049396.jpg


そういえば昨日、JK2の次女が何度か「・・・キラ~んっ!」と語尾に付けてましたw
d0204668_10502718.jpg


d0204668_10514289.jpg


d0204668_10515847.jpg


d0204668_10521916.jpg


「トランスフォーマー4」?に出てくる車が実在の車にそっくり、という写真
d0204668_10524547.jpg


d0204668_1054485.jpg


実在する高校のテキストかテストなんだそうです
d0204668_10543362.jpg


最後はこれ
d0204668_10552227.jpg


FA宣言したりメタボ燕野郎と言われて激怒したり面白いやつです










[PR]

by longrow1967 | 2013-06-17 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< エアコンの購入と合同ワイン試飲...      本日貸切のため通常営業はございません >>