2013年 07月 02日
北新地 Bar Parkmore さんに行ってきた
こんにちは
予約投稿@土曜深夜です
6/29は悔しいサヨナラ負け、向こうが一段上でしたね。6/30に勝てば2勝1敗の勝ち越し、ゲーム差2に戻ります。もし負けると逆にゲーム差4に広がり、楽天との差も広がるので絶対勝たないといけないゲームだと思ってます・・・今頃はもう7/1(月)鷹の祭典@東京ドーム遠征も終わり、水曜からまた日ハム戦というところなんですが

それにしてもどこが優勝してもおかしくないですね・・・
d0204668_141183.png


さて、タイトルの件、やっとお邪魔してきました、パークモアさん
歳こそ下ですが2002年にウィスキー・バーを初め去年同時に10周年を迎えた同級生でいろいろと教えてもらってるのはこちらの方です

JR北新地駅からすぐ
d0204668_1434011.jpg


ビルの3階です
d0204668_1442969.jpg


飲んだのは以下の通り

噂のグレングラッサ。最近はグラッソーと言いますね
素晴らしいものですね
d0204668_1445872.jpg


噂のちばらぎボウモアとマネドラのダルユーイン。ボウモアはけっこう美味かったので高谷マスターに手配してもらうようお願いしておきました
ダルユーインはサルファりーでしたけど30分くらいでかなり減退しました
d0204668_1454280.jpg


ワールド・ワンダーズのボウモア16年。1996?
私の好みはちばらきボウモアよりも分かりやすいこっちでした。隣り合わせたY岡氏によると、こっちはよくあるタイプでちばらきの方がお好み、とのこと。なるほど・・・
d0204668_1484066.jpg


1周年ということで突出しが豪華バージョンだそうです
d0204668_1564187.jpg


桜橋の交差点の南東、東へ3番目のビルの3Fです。お近くに行かれたら是非お立ち寄りください

バー・ナビのページはこちら
[PR]

by longrow1967 | 2013-07-02 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 鷹の祭典2013 7月1日東京...      【臨時休業のお知らせ】7/1(月) >>