2013年 07月 05日
12時です 【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その34 
※明日7/6(土)移動山岡バーで飲もう!「オールド・ボトル・セミナー&MORE」のオプションのイタリアンのメニューが決まりました。2,800円で内容はこちらをご覧ください
※7/6は18-23時通常営業です

こんにちは
接戦に弱いホークス、4連敗で厳しくなってきました。首位に4.5G、4位の日ハムに0.5G、6位のオリックスに3G差の3位、と最下位の方が近いです。7/3のゲームで良かったのは15安打したことと五十嵐の気合いの投球っでしょうか?裏返すと15安打で3得点の拙攻ということなんですけどね・・・先発投手陣が崩壊して中継ぎ陣に負担がかかり、抑えも不安定なのが一番つらいところです。寺原、武田が帰ってきた時に打線が好調を維持しているかも心配・・・

d0204668_12275741.png


さて暇つぶし企画です

古代の海で泳いでいた魚。20m30mクラスもざらだったようで絶滅した原因の一つが「シャチ」なんだそうです。集団で襲って食べたんですかね?

d0204668_12411696.jpg


d0204668_1241303.jpg


d0204668_12414243.jpg


d0204668_12415876.jpg


オサガメという世界最大のカメです
d0204668_12421170.jpg


これは簡単。私でもすぐ分かりました
d0204668_1243327.jpg


誤発注?
d0204668_12433829.jpg


d0204668_1251848.jpg


「誕生日に弟が豆腐でケーキを作った」
d0204668_12511953.jpg


d0204668_12521876.jpg


使えない・・・
d0204668_12523627.jpg


d0204668_125314.jpg


恐い写真。たぶんネタ
d0204668_12554057.jpg


最後はこれ。スーパームーン
d0204668_12531771.jpg






長女が中学生の時にハムスターを飼っていたのですが数か月で死んでしまいました。2階の暑さにやられたと想像しています。問題はその死んだことに気付いたのが本人ではなく母親だったので、それ以降単独で生き物を飼うのは禁止にしています。





[PR]

by longrow1967 | 2013-07-05 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 11周年感謝!記念週間のお知らせ      日本橋⇒有楽町⇒築地市場 >>