人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 22日
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35
こんにちは
日曜は恐妻の体調が悪かったのでお出かけはキャンセルして午前中に用事をした後午後はDVDの映画を観てました。エアコンつけないので暑かったです(^^ゞ
観たのは「人生の特等席」。クリント・イーストウッドとエイミー・アダムス主演、MLBのスカウトを演じるイーストウッドと弁護士のアダムスの父娘の話です。イーストウッドは監督として数多くの良作を発表してますけどこの作品では監督は別人で役者に徹してます。娘を2人持つ父としてはいろいろ感慨がありました。

【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_9341220.jpg


アダムスはどこかで見たことあるなと思ったら「魔法にかけられて」の主人公役でした。ちょっと太ったかな?可愛い人ですけどね。これはディズニーですけど大人も楽しめる映画です。この年に観た映画の中で一番面白かったくらい。リスが助演男優賞w

【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_934225.jpg


・・・大阪は今夏、全国で最も熱中症で病院へ行った人が多いとニュースでやってました。暑い日が続きますので皆さんどうかお体お気を付け下さい

今月も残り9営業日、WW持参のの割引企画もあと9日間です。よろしくお願いいたします

さて以下はいつもの暇つぶし企画です。ウィスキーやワイン、ビールなどの情報はカテゴリからどうぞ。今週からミント収穫してモヒートをスタートします。今さらでkすけどね・・・。ご希望の方には無料でお譲りしますのでビニール袋などをご持参下さい、ご自宅で簡単に増えます

たぶん画像加工ソフトで作成
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_1095564.jpg


【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10103693.jpg


【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10105827.jpg


左が某アニメに出てきた地図で右が本当の地図だそうです
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10112996.jpg


魔法のような雨雲と雨。亜熱帯や熱帯地方へ行くと毎日のように見る光景です
もっと小さい、狭い範囲に雨を降らせる雨雲を見たことあります
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_1012351.jpg


イギリス出張
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10131073.jpg


【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10133721.jpg


これはオフィスビルの床、というか天井が抜けて人が落ちてきた図
エスカレーターの定員てオーバーするとワイヤーが切れるよりも床が抜ける方が先なのだそうですね。

「閲覧注意」と書いてありました
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_1016730.jpg


完全に一致
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10164247.jpg


【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10181557.jpg


【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_10183360.jpg


中国でサラダ・バーの食べ放題が中止になった理由・・・1回のみにルールを変更しても・・・
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_1019384.jpg


最後はこれ。公職選挙法違反
【つぶやき並】 『人生の特等席』とツイッターなどで拾った画像その35_d0204668_1019568.jpg










by longrow1967 | 2013-07-22 12:00 | 日々の出来事


<< パエリアと桃とモッツァレラ・チ...      【つぶやき並】 日本酒の勉強@... >>