人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 10日
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36
こんにちは
奈良県橿原市の50歳代の男性が昨日自転車で買い物に行って帰宅、駐輪場で倒れていたそうです。病院に搬送された時の体温は41度。死ぬほど暑い、とはこのことですね
皆さんどうかお気を付け下さい

バー・ハヤフネは11と18日、日曜だけ定休日で来週は通常営業です。皆様のご来店お待ち申し上げております

さてわがホークス、8月は内川(7月も1割台)と松田の得点圏打率が極めて低く得点力が下がり苦戦しています・・・昨日からKスタ宮城球場で楽天と3連戦。初戦は田中まーくんなので勝ったらラッキー、負けは想定内でしたが負け方が酷かったです。今日は攝津VS辛島の闘い。きっと連敗ストップしてくれると信じてます

田中が7回で降板してからチャンスがありましたが凡退しました・・・
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1356556.png


さて暇つぶし企画です。10枚貯まったかな?

ゲリラ豪雨とか昨日の秋田、北海道の経験したことのない大雨とか、ここ数年日本が亜熱帯化していますよね?子供の時はこんなこと無かったです
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_13593746.jpg


よく見るとサーファーが
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_141510.jpg


古代の海洋生物です。ホオジロサメ(5mくらい)より数メートル大きいそうです
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1412654.jpg


食ってる方も食われてる方も・・・
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1424216.jpg


こんなのがウヨウヨ泳いでたら・・・
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_143780.jpg


上の写真のはマッコウクジラくらいの大きさだったんですね
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1433657.jpg


古代のサイ
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1442596.jpg


こんなに大きな角でも毎年?生え変わっていたそうです
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1455563.jpg


ビキニの人物は男性だそうでプールの係員に退場を迫られている、というキャプションが付いてました
真偽は不明ですがもし本当なら人権侵害では?
私設プールで女装の男性はお断り、と明記されていたら話は別ですけど・・・
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1461738.jpg


小学館のビルが取り壊されるそうで、その壁に・・・壊すのもったいな~い!
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1483116.jpg


【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1416469.jpg


意味は分かりますけどね。左下はちょっと違うかな?植物は種などを他者に飛散させて増えますから
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_1492416.jpg


最後はこれ。確かオーストラリアです。満潮?か何か条件が重なると公園が海面下に
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その36_d0204668_14102856.jpg


映画版を次女が恐い怖いと言って観てましたがおっさんは全然怖くありませんでした










by longrow1967 | 2013-08-10 14:18 | 日々の出来事


<< 酷暑の京都ツアー 下鴨神社→ ...      榛原牛の福寿館でステーキを食べてきた >>