2013年 08月 15日
3位西武にゲーム差なし 内川主催の焼き肉決起集会効果? #sbhawks
こんにちは
お盆休みもあと本日、木曜日、金、土、日と4日間という方が多いのでしょうか?それでも関係なくお仕事されてる方々も暑い中飲みに来て下さるのは誠に有難いです
今日も暑いですが元気に営業いたします!

ウィスキーやワインなどの情報はカテゴリからどうぞ♪
ホークス勝ったら特典もカテゴリからどうぞ♪

ソフトB 秋山チルドレン一気7点 江川だ!柳田だ!中村だ!
スポニチアネックス 8月15日(木)7時2分配信

d0204668_12303133.png


さて勝負所の8月、わがホークスは3位西武に連勝してゲーム差なしの4位に、トータルで7勝5敗とやっと勝ち越しに成功しました。今日は大場×西口の投げ合いなので苦戦を予想していますが好調な打線が援護してくれ勝てると信じています

予定観ると相変わらず先発投手陣のやりくりがなかなか厳しいですね。

d0204668_1239207.png


17日攝津、18日は岩嵜を諦めてバリオスにチャンスを与えるようです。20日からのバファローズ戦は寺原、武田、大場の予定ですが、寺原が前回8/13登板で打たれた後に足の不調を訴え降板してるので、どうなるか分かりません。帆足は前回8/9登板後に抹消されているので登録は次のライオンズ戦なのかな?とにかく摂津以外は投げてみないと分からないので、中継ぎ陣、抑えの負担はかなり大きくなるでしょう。打線の大量援護も必要になります

最終週のマリーンズ3連戦、イーグルス3連戦がクライマックスと言って良いでしょう。9/1のゲーム終了時にどの位置にあるかで今季の大勢が決まると思ってます。4位なのか?3位なのか?2位なのか?もし3位でも2位とどのくらいゲーム差を詰めているのか?楽しみですね



選手にサインもらうとか全然興味無いんすよね~(^^ゞ
たまたま出会ってお願いする、ということは可能性あると思います
長女が来春、国公立大に合格したら春のキャンプに参戦するかも?


[PR]

by longrow1967 | 2013-08-15 13:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 【売り切れごめん】フードメニュ...      タンカレー・マラッカ・ジン >>