人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日
【売り切れごめん】フードメニューと3連勝で2位ロッテに2ゲーム差の3位浮上のホークス #sbhawks
こんにちは
皆さん暑い中飲みにきてくださって誠に有難うございます。夏の奈良の風物詩、送り火は昨夜終わりました。今夜は京都ですね。今朝の近鉄はもう平日ダイヤ、でもまだ駐輪場や車内はすいているようです。
暑い日が続きますので、熱中症には皆様どうかお気を付け下さい

※生ビール・セットは1Fでどうぞw
【売り切れごめん】フードメニューと3連勝で2位ロッテに2ゲーム差の3位浮上のホークス #sbhawks_d0204668_13134978.jpg


ウィスキーやワイン、ホークス勝ったら特典などの情報はカテゴリからどうぞ♪
ブログにアップしてないボトルもありますので店頭でお尋ねください

さて我がホークスは打線爆発、西武ライオンズ球場で3連勝、順位が入れ替わって7月初め以来の3位に浮上しました。とはいえ西武とは1ゲーム差なので、2位のロッテと3チームが2位争いをしている状態には変わりありません。

勝ち越し打の中村、後の打席で膝に死球をうけたそうで心配です(^^ゞ


先発大場は制球乱してノーヒットで2点献上、20球で交代したものの、その後かやま、江尻などが踏ん張ってライオンズ打線を抑えてくれました。相変わらず先発投手陣が不安です。来週木曜はカヤマが大場に代わって先発するという考えも。

ハイライト。ピンチを凌いで主軸2人を三振に抑えた江尻がヒーローでした。2年ぶりの勝利かな?今宮の打撃が上昇してるところに注目しています。まるで内川みたい?
ニュース・ゼロでは西武の三沢(字?)プロ初打席初安打が初タイムリーになりそのシーンだけ放送されたそうで恐妻が怒ってました


今日は移動日、土日は帯広で日本ハムと2試合、その後はオリックス、そして今月三度西武戦、最終週は上位2チームと6連戦、気が抜けませんね。

ラヘアは4番として期待されていたところイマイチですが怪我無くこの調子で打率.250、25本くらい打ってくれたらまあまあでしょうか?推定年棒3.7億なのでもうちょっと打って欲しいかな?


深夜にユーチューブ観たりホークス・ファンのコミュ覗くのが楽しみなのに、今日は野球が無いので寂しいです・・・泣

同じものではありませんが、悶絶レベルのサラミ・ディ・クラテッロ1人前800円~出前可能です



by longrow1967 | 2013-08-16 13:28 | 日々の出来事


<< 夏の恒例行事@ビストロ・スクワール      3位西武にゲーム差なし 内川主... >>