2013年 08月 23日
【つぶやき並】拾い物画像その38
こんにちは
まだ夏休み中みたいなマスター@バー・ハヤフネ、それでも暑い中足を延ばしてご来店くださり誠に有難うございます。今日は金曜日、よろしくお願いいたします・・・


※ウィスキー、ワイン、カクテルなどの情報はカテゴリからどうぞ♪ブログにアップしていないボトルもありますので店頭でお尋ねください

d0204668_12453950.png


わがホークスはホームでバファローズにまさかの負け越し、と言うとバファローズに失礼で、交流戦を除くパ・リーグの対戦成績は以下の通りです。確か優勝した2011年でさえギリギリ勝ち越してるくらい苦手チームでもあります。あの時は9月の大阪3連戦で3連敗くらいました

対日本ハム7勝9敗
対西武11勝5敗
対楽天8勝9敗
対ロッテ7勝11敗
対オリックス7勝10敗

合計40勝44敗

ちなみにパ・リーグのみだと

楽天45勝
ロッテ45勝
西武43勝
ソフトバンク40勝
日本ハム38勝
オリックス35勝

となり、現在の4~3位の位置は妥当ということになります

楽天が負けたので首位とのゲーム差は変わらず。今日から2位ロッテと直接対決なのでもしかするとロッテと楽天の差が縮まり、そのまま逆転優勝の可能性さえありますね、面白くなってきましたパ・リーグ
d0204668_12474775.png


今日から埼玉に異動して相性の良いライオンズ3連戦なのですが天気予報は18時弱い雨になっているので中止の可能性も?たぶん開催されると思いますが・・・中継ぎからスライドしてカヤマが先発の予定、ライオンズはエース級の野上なので胸を借りるという感じでしょうか?バファローズ戦は金子、西とエース級に当たり苦戦して2連敗、今日は勝てばラッキー、負けても仕方がないくらいでのびのびやれば打ち勝つことができるでしょう。
今日負けても明日明後日勝てば良いと思います。弱気?(^^ゞ

さて以下は暇つぶし企画です。遠雷が聞こえてきたのでサラっと更新して出勤することにいたします

既出?おそらく豪州だと思いますが・・・実際にこのような風景をTVで観たことがあります
こういうのを観るとまた潜りたいな、と思いますね
d0204668_12505055.jpg


サメを釣り上げたら・・・
d0204668_12521868.jpg


鰐、大き過ぎワロタ
d0204668_12531558.jpg


d0204668_12533886.jpg


やらかした次の日のお弁当だそうです。母は有難いですね。もちろん父も
d0204668_12542450.jpg


ロシアかどこかの火山噴火
d0204668_12543966.jpg


エクスペンタブルズの10歳上のSスタローンがあれなのでMギブソンも・・・
d0204668_1255121.jpg


スイスのホテル。寒いところやウィンター・スポーツは苦手ですがこういう所には泊まりたいです
d0204668_12555643.jpg


JK2の次女に送っておきました
d0204668_12565117.jpg


桜島噴火
d0204668_12571650.jpg


シロネコヤマトです、開けて下さい!シロネコヤマトです!シロネコヤマトです!開けてください!
d0204668_12573396.jpg


同志社大学のある建物。構内を見学できるそうです。建物の中に入るのは許可が要るそうです
d0204668_12583240.jpg


最後はこれ。ドラゴン・ボールか何かに出てくるキャラに似てるそうです?
d0204668_12594844.jpg








これ面白かったです。Mギブソン復活?

[PR]

by longrow1967 | 2013-08-23 13:06 | 日々の出来事


<< 【つぶやき並】西武に2連勝で2...      #泡盛 の勉強@日本橋某所 >>