2013年 09月 03日
男前オセゲラ、来日初登板白星でレジェンド・シリーズ2勝1敗 #sbhawks
こんにちは
予約投稿@月曜の午後です。次女の同級生、17歳のねねちゃんがいよいよダメみたいで寂しい限りです。賢い女の子で、子供が好きで優しく、よほどのこと、見知らぬ侵入者を見たりどうしてもうんちを我慢できなくなった時くらいしか鳴きませんでした。長女が1歳か2歳、次女が生まれた歳にやってきたはずです。

奈良県の保健所に犬をもらいに行った義母が、目が合ってじっと見つめてそらさなかった白く美しい雑種の子犬に情がわいて、どうしても連れて帰らないわけにいかなくなったということです

いつ死んでもおかしくないので、長女は昨日、次女は月曜に、会いに行くそうです・・・

※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ♪ブログにアップしていないボトルやカクテル用フルーツもありますので店頭でお尋ねください

さて、南海ホークス最後のユニフォームなど、各チームがユニフォームを復刻して戦うパ・リーグのレジェンド・シリーズの6戦のうち、楽天戦3連戦が2勝1敗で終了しました。今週ロッテとの3連戦と合わせて後半戦最初のヤマと思っていたので、3勝3敗はギリギリ合格ではないですか?できたら勝ち越したかったのですが、負けたのは何れも先発が崩れて負けるという今季を象徴する負け方でした。レジェンド・シリーズは本日火曜日から札幌で日本ハム戦3連戦で終了です。



可愛いお嬢さん!本人も男前、UCLAで歴史を学んだ秀才でもあります
d0204668_1253443.png


「ゲラゲラ」などとニックネームを仕込んだのは背番号5のこの人に違いないwww


記事の続きはこちら

新戦力の左、オセゲラは最速140kmくらいでしたが変化球のキレとコントロールがよくカーヴはまるで杉内みたいでした。やや変則的なフォームで球持ちも良く出所が見えにくいからか楽天打線が打ちにくそうでしたね。6回には四球を出し捉えられ始めたので交代しましたけど、5回無失点は先発陣が薄い今のホークスなら十分合格でしょう。あと3~4試合投げて欲しいですしCSも楽しみです

d0204668_12592561.png


打つ方では初回中村の本拠地初ホームラン、新クリーンアップの3打点、と上々でしたけど後半のチャンスでもっと得点できないと、防御率の低い先発陣が投げるゲームが心配です

d0204668_1345769.png


ロッテが負けないのでゲーム差は3のまま、西武が負けたので2.5に広がりました。3位でCS出場するのと2位で出場するのと条件が全然違うし、優勝の可能性はまだありますが、目標はまず2位でしょう。次の上位チームとの対戦までに12試合あるので、どれくらい勝てるかによって、今季の位置がほぼ決まるでしょう。

楽しみです!

がんばれホークス!



[PR]

by longrow1967 | 2013-09-03 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< M社ワイン試飲会@大阪のメモ ...      県立U高校文化祭へ潜入&ゴーヤ... >>