2013年 09月 12日
新クリーンアップで快勝!& #ワイン 試飲会のメモ #sbhawks
こんにちは
今週は暑いですね(^^ゞ月曜から3日間でワイン試飲会5件、少々疲れ気味のマスター@バー・ハヤフネです。水曜日はすぐ近所の堺筋倶楽部さんでブルイックラディのジム・マキューワン氏が来られていて、新製品のPRをされたのですが、3件のワイン試飲会とWってしまい、遅刻していくのは失礼ですし行けませんでした。ウィスキー界のカリスマ、数年前に高齢のため来日はこれで最後とおっしゃってからもうすでに2~3回来日しているはずです。
確か青山ダイヤモンドHのウィスキー・ライヴで初めてお会いしてその後イベントで何度かお話しています。ますますお元気で頑張って欲しいですね。
新製品につてはそのうち試飲できるだろうと思います、楽しみです♪

※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ
※ホークス勝ったら特典企画もカテゴリをご覧ください

さて今週は地元で6戦、その最初のカードLs戦は1戦目引き分け昨日の2戦目は8-5で勝ちました。勝ったのは良いのですが先発武田が3失点自責点2、中継ぎの江尻が2ラン被弾して5失点は多過ぎでした。やはりEsと優勝争いdけいない理由はこのあたりにあるかと思います。

【ソフトB】新クリーンアップで快勝
日刊スポーツ 9月11日(水)23時8分配信



内川がヒーロー・インタヴューで長谷川を3番にするためにスライドして自分が4番になったのだと思ってる、そして、逆転タイムリーの場面は、前の長谷川が四球を選んでくれ、後の松田にもタイムリーが出てつなぐことができた、と発言しています。



首位打者と年間最多安打の可能性がある長谷川が3番に上がるのは打席数が増える可能性があるのでそういう意味でも良かったです。もちろん中村か今宮が出て、ホームに返してもらうのが仕事ですけどね

d0204668_144621.png


チームは2位ロッテに2ゲーム差まで接近しました。今日は中5日の攝津×向こうは牧田。残り20試合、負けられないゲームが続きます。

【I社ワイン試飲会×2のメモ】

甘口ワインの後にピノノワール飲んでるのは2件目だったからです

d0204668_14505485.jpg



d0204668_14514821.jpg



d0204668_14522290.jpg



d0204668_14524873.jpg




これは美味いです。仕入れ決定!




[PR]

by longrow1967 | 2013-09-12 15:04 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 攝津で痛い1敗も4位西武に3....      今季最後?の生観戦も3-0完封... >>