人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 21日
近畿大学医学部付属病院に行ってきた
こんにちは
TVつけたら1回裏M7-H0で脱力中、土曜の午後の予約投稿です

※本日土曜はレディース・デー、女性はチャージ500円が無料になっております
  営業時間は18時頃~23時(LO22時30分)
※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ♪

さて、生駒にある近大病院に初めて行ってきました。恐妻の検査ですのでご心配なく

外観は東大阪のメイン学舎にそっくりの煉瓦造り、創始者の世耕さんが右に傾いてるからか重厚長大なイメージあります。学生は花の応援団のイメージですけど実際はチャらいのが多いですw

10番耳鼻咽喉科付近からの眺め。山というか丘の上に建っています
アクセスは電車バスの公共交通機関で行くとかなり不便です。車あると楽
近畿大学医学部付属病院に行ってきた_d0204668_14554566.jpg


検査が終わったらちょうどお昼時だったのでB1Fのシェラトン都ホテルが運営するレストランへ

日替わりランチは完売で、海老フライとステーキのセットにしました。聞きませんでしたがビールとか酒類は見かけませんでした、病院だけに?

殆どのメニューはサラダ、スープか味噌汁、デザート、コーヒーか紅茶がビュッフェでついてます
京都駅前の某阪急ホテルのビュッフェはサラダもデザートもほとんど全部冷凍の餌みたいなものばかりでしたが、ここのサラダは美味しかったです
近畿大学医学部付属病院に行ってきた_d0204668_14593195.jpg


まあまあでした。1,750円?でしたからね。
次の機会には和食にしたいと思います
近畿大学医学部付属病院に行ってきた_d0204668_152553.jpg


近畿大学医学部付属病院に行ってきた_d0204668_153269.jpg




by longrow1967 | 2013-09-21 16:00 | 日々の出来事


<< 摂津ワースト1回7失点もいぜん...      刈る刈るボーイ(電気草刈り機)... >>