2013年 09月 22日
摂津ワースト1回7失点もいぜん打線は好調と無理やりポジってみる(^^ゞ #sbhawks
こんばんは
昨夜、土曜日は久しぶりに仕事しました。レディ-ス・デーで女性はチャージ無料やったんですけどお客様全員男子、ありがとうござい鱒

※本日9/22、明日23は定休日です
※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ
※ホークス勝ったら企画もカテゴリからどうぞ♪

標記の件、11時頃目覚めて刈る刈るボーイ(電気草刈り機)を使ってみたの巻の後、16時頃のギリギリ出勤時間まで野球観てました。攝津谷間谷間谷間谷間谷間谷間攝津みたいな投壊状態で攝津が連敗、しかも自己ワーストの1回7失点、エースと言われた投手がこのような投球するのを観たことがありません。でも現実です。言葉がありません。

d0204668_1355038.png


15勝7敗、責められない。

次はきっとやってくれると信じてます。あち2回登板機会あるのかな?昨日は球数少なかったので

d0204668_1105796.png


打つ方が相変わらず好調です。4番にすわって以降2割ちょっとの打率だった内川ですが4打数1安打2打点、タイムリー3塁打打ちました。焼け石に水でしたけど5番松田は久しぶりの19号ホームラン、でも打たないよりは打った方がまし。2位をかけて今日からまだMsと2戦やるわけですからね。

3番長谷川は投手強襲のエラーっぽい打球がヒットと記録されて3打数1安打、打率は.350をキープして200安打まで13試合であと15本かな?

あとペーニャが4打数2安打2打点も注目でしょう。残り試合も少ないし今日明日の結果次第では内川と打順入れ替えても良いと思いますよ

1あっきーら
2いまみー
3はせ
4ペーニャ
5まっち(うっちー)
6うっちー(まっち)
7えがちゃん(あかぴ)
8ぽん
9やまざき>ほそかわ

捕手というのが問題やと思ってて、昨日は大事なところで細川の重大な判断ミスが出て大量失点につながった面あったかと思ってます大なり小なり

d0204668_1261813.png


データ元のページ

今日はオセゲラだそうで。CSで戦う可能性大のMsに手の内見せるのもなんですが、勝たないと2位で通過できないので良い形で勝って欲しいです。

がんばれホークス!

あれ?最近レガースしてる?



[PR]

by longrow1967 | 2013-09-22 01:36 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< #日本酒 の勉強@最近さぼり気味      近畿大学医学部付属病院に行ってきた >>