2013年 09月 25日
貴婦人と一角獣展に行ってきました
こんにちは
予約投稿@火曜の昼です
30分以上かけてブログ更新していて最後の最後に写真をアップする時にミスタッチしてしまい原稿を失ったマスター@バー・ハヤフネ、自分の鈍くささに吐きそうです

2011年4月、ボウモア1993のラベルに使われましたね
弊店でも好評のうちに完売いたしました
d0204668_13122071.jpg


午後から梅田のホテルでワイン試飲会なのでサラっと更新して出かけます

国立美術館に行く前にイタリアンでランチにしました。
イル・クアドリフォーリオさんというお店で、なかなか美味しかったし安かったです
次回から日曜の美術館の時はここに決定!

d0204668_1395643.jpg

d0204668_1395917.jpg

d0204668_1310267.jpg

d0204668_1310592.jpg

d0204668_1310751.jpg

d0204668_1310106.jpg

d0204668_13101361.jpg

d0204668_13101667.jpg


ビールとスプマンテは別、コーヒー、紅茶、エスプレッソいずれか、パンも付いて1,500円のランチ・コースでした。

美術館へ。徒歩15分くらいかな?
d0204668_13115665.jpg


大阪展の詳細はこちら

見所↓

内容については割愛しますけど、意外に大きいものだったのと、タペストリ6枚以外にも展示品があってけっこう良い物でした
d0204668_13123388.png




[PR]

by longrow1967 | 2013-09-25 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 期待を裏切る寺原 #sbhaw...      #日本酒 の勉強@最近さぼり気味 >>