人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 30日
東浜本拠地最終戦で2勝目&選手がセレモニーでCSへの意気込みを語る #sbhawks
こんにちは
仕事サボるご身分では決してないのですが来月は1日(火)と10日(木)どうしても私用で変則営業時間になっております、何卒よろしくお願い申し上げます。
10月の営業と定休日はこちらをご覧ください

※榛原牛赤ワイン煮込み¥2,000-バケット付 好評発売中です残8人前
※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ
※ホークス勝ったら企画、お得情報もカテゴリからどうぞ

東浜本拠地最終戦で2勝目&選手がセレモニーでCSへの意気込みを語る #sbhawks _d0204668_8583829.png


さてこの日曜は、負けられない試合が続くホークスの応援のため用事を午前中で済ませようと最後買い物してきて帰宅、TVつけるとどの局も中継していないので調べると、ナイターでした・・・とほほ
模試で疲れて帰ってきた長女に鼻で笑われました(^^ゞヤフオクドーム最終戦、最後まで家族で楽しく応援しましたけどね

東浜 CS秘密兵器だ 2戦連続勝利で急浮上
スポニチアネックス 9月30日(月)7時0分配信

東浜本拠地最終戦で2勝目&選手がセレモニーでCSへの意気込みを語る #sbhawks _d0204668_8402995.png


土曜日はかつてのエース斉藤の引退セレモニー、日曜は本拠地ヤフオクドーム最終戦ということで感謝セレモニーが行われました。けっこうな演出だったので最終戦勝って良かったなあと思います

珍しく鳥越コーチがアピールしてると思って最後のVTRの角度で観ると・・・明らかに踏んでない・・・セーフですね


昨日のハイライトはやはり先発東浜でしょう。3球団競合してドラフト1位入団、今年の注目ルーキー新人王候補でもあったのですがやっと2勝目です。でも下で鍛え直して上ってきたら粘りの投球で2連勝、来季が楽しみです。



3連敗の後2連勝で2位ロッテに1G差、4位西武に2G差、残り5試合といよいよゴール前のスパートが始まりました。さて何位でゴールできるでしょうか?残り試合が少ないので2位ロッテを上回るのは非常に厳しいのですが、残された西武との直接対決2戦を勝てば3位は確保できると考えています。逆に1敗でもすると3位も難しいかもしれませんし、2敗するとほぼ終了Bクラス濃厚ということにも・・・

東浜本拠地最終戦で2勝目&選手がセレモニーでCSへの意気込みを語る #sbhawks _d0204668_8595167.png


あと長谷川の200本安打へのチャレンジ、日曜はらしくない三振や打ち損じが目立ちヒット1本で、193本まできました。5試合で7本、本人は7本と言わず10本打ちます!と試合後のセレモニーに宣言してましたね。190本超えてから明らかにバランス崩してボール球振ったり打ち損じが増えてきましたけど、再調整できるでしょうか?是非実現させて欲しいです

ペーニャがマイク持ってませんでしたよね?誰か気づいて声掛けたら良かったのに。
あるいは本人が申し出て辞退したのかな?


がんばれホークス!
残り5試合全勝だ!



by longrow1967 | 2013-09-30 12:00 | 日々の出来事


<< #日本酒 の勉強 ひやおろしの...      【改訂版】10月の営業と定休日... >>