2013年 10月 03日
寺原粘るも拙攻で4位転落危機 #sbhawks
こんにちは
台風23号は沖縄の方へ向かっているようです。どうか皆さんお気を付け下さい
土曜日は近畿も雨模様ですね、今夜から明朝にかけては気温が下がるようです、風邪ひかないように気を付けないと・・・。美味い酒が飲めませんからね

スコ文研大阪南支部イベント、ノージングの練習会は10/26です、詳細はこちらをご覧ください

※ウィスキー、ワインの情報はカテゴリからどうぞ。ブログにアップしていないボトルもありますので店頭でお尋ねください
※ホークス勝ったら特典もカテゴリからどうぞ

d0204668_14421149.png


えーと、絶対負けられない4位Lsとの直接対決2戦目は負けちゃいました。いろいろ言いたいことありますがもう仕方がないので今日勝つしかありません。今日負けると4位の可能性大、勝つと3位の可能性大、と両チームにとってプレCSと言っていいくらい重要な試合になりました。負けた方が4位、勝つとCS進出ですね

d0204668_14435845.png


Lsは残り5試合を4勝1分けで3位、Hsは残り3試合3勝で3位確定です。残り試合の少ないHsがやや不利ですが、Lsも負けられない試合が続きます

今日は攝津×増田(→野上)なので疲れて?調子悪いとはいえエースを当てるHsが有利と思いたいです
勝って決めて欲しい!

でもなぜかここ数年、LsとHsって良いライバルですよねえ・・・
西鉄ライオンズは福岡でしたし、因縁を感じます


激しい2~3位争い。長谷川はチーム・バッティングに徹して文字通りの犠牲フライで1打点のみ、ノーヒットで200安打まで残り3試合で4本となりました。達成するかどうか分かりませんがたとえ達成できなくとも昨日の犠牲フライを見せられて、ますます長谷川選手が好きになりました。あのバッティングは200安打以上の価値があると思います。

でもまあ打って欲しかったし勝ちたかったですけどね(^^ゞ

d0204668_14492379.png


あと1時間でプレーボール!
がんばれホークス!

このようなもので練習する方もいらっしゃるそうです

[PR]

by longrow1967 | 2013-10-03 17:00 | 日々の出来事


<< 攝津・ファルケンボーグ打たれて...      猛打20安打9点!長谷川あと4... >>