2013年 10月 16日
【フード】 阿波鶏の胸肉のハム作りました
※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ。ブログにアップしていないボトルもあります
※10/26(土)ノージング・コンテストの練習会、参加者募集中です

こんにちは
曇りがちですがところどころ青空も見える奈良市から更新しています
昨夜は台風26号のおかげで商売あがったり(号泣)

でも近畿地方はたいした被害や混乱もなく良かったですね。伊豆大島は大変なことになってしまいました・・・
関東はまだまだ混乱が続いているようで、少しでも早く落ち着きを取り戻せるよう祈ってます

今日はこれからリッツ・カールトン大阪でワイン試飲会、サラっと書いて出かけます

※写真は借り物です
d0204668_148456.jpg


徳島産地鶏の胸肉のハムを作りました。グラスシャンパン、グラスワイン、ハイボールのおつまみにどうぞ♪
M500円
L800円

Mサイズで約12人前限定です
完売の際はご容赦下さい
[PR]

by longrow1967 | 2013-10-16 14:13 | フード・メニュー


<< 【更新しました】 L 社ワイン...      布引ハーヴ園に行ってきた #神戸 >>