2013年 10月 19日
台風27号と土曜日はレディース•デー
こんにちは
スマホのアプリから更新している花粉症のマスター@バー•ハヤフネ、気圧の乱高下で?体調もイマイチです(ノД`)

ちなみに汚染微粒子と黄砂は少ないですね、最近↓
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_list_main.html

台風27号がまもなく沖縄と奄美大島の海域付近に接近するようで↓
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp2613.gif
※米軍の台風情報はズールー時なのでプラス9時間で日本時間です

d0204668_13292868.jpg


24日9時(日本時間)の予想位置が四国南部~近畿南部に向かってる感じで怖いですね…。スピード次第ですけど木曜日が最大警戒、その前後も大雨や洪水、土砂災害に注意が必要のようです。
10:30のYahoo!の情報はこちら↓
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

26号と進路が似ていて勢力はより強いと予想されているそうです。被害が無いことを祈ります…皆様どうかお気をつけ下さい

バー•ハヤフネは近鉄奈良線が完全にストップしない限り休みません。また、車で通勤できそうな状況なら開けます。地下鉄長堀橋駅⑦番出口の南隣のビル地下なので、よろしくお願いしますm(__)m
万が一臨時休業の場合はこちらでアナウンスいたします。まあ、よほどのことが無いと止まりませんけどね、近鉄奈良線は。

本日は土曜日なので女性は500円のチャージが無料です。一杯だけでも大歓迎なので是非この機会にご来店下さい(^_-)女装もOK(^^)/
[PR]

by longrow1967 | 2013-10-19 13:30 | 日々の出来事


<< 10/20の検索ワードと #日...      W社イタリア・ワイン試飲会のメ... >>