2013年 12月 09日
ざっくり教えましょう #ワイン の(原価の)内訳 #Danchu の記事より 
こんにちは
土曜あたりからブログ編集が急にできなくなって困ってます
今も編集しなおしてアップしたら記事そのものが消えてしまいました。ツイッターにはリンクしてんですけどね・・・

お見苦しい点もあるかもしれませんが・・・もう1℃トライしてみます

☆1/25(土)バーンズ・ナイト@奈良のご参加者募集中です
http://glengyle.exblog.jp/19986698/
モルトウィスキー・オブ・ジ・イヤー2013の投票受付中です
http://glengyle.exblog.jp/20022779/

さて標記の件、雑誌のワイン特集の記事です

d0204668_13405060.jpg


ということは・・・レストラン・バーでは概ね、仕入れ原価の3倍つけるので、2,500円~5,000円の価格帯のワインを主に仕入れるとだいたい一杯1,000円~2,500円になり原価率が高くてお得ということも言えるわけですねw

バー・ハヤフネでは900円~1,800円のグラス・ワイン、グラス・シャンパンをお出ししていますwww


[PR]

by longrow1967 | 2013-12-09 13:46 | 日々の出来事


<< 2013ダメダメ忘年会のレポー...      久しぶりに#日本酒 の勉強した... >>