2013年 12月 27日
10年ぶりにヘザー(ヒースまたはエリカ)を植えてみた
☆今回で最終回、1/25(土)第8回バーンズ・ナイト@奈良のご参加者募集中です
☆今年も残すところあと僅か!モルトウィスキー・オブ・ジ・イヤー2013の投票受付中です

こんにちは
ミスタッチで作業中の記事を紛失してガックリなのでサラッと編集して出勤します@木曜の午後の予約投稿

水曜の午後に天津在住のお客様から恐ろしい写真が送られてきて、汚染微粒子なんですが、その影響が木曜~金曜に西日本で出るようです(下のグラフィック)皆さんお気を付け下さい

d0204668_14225086.jpg


ヘザーは何100種類もあるそうでこれがどの種類か分かりません。10数年前に植えたのは30cmくらいの苗が120cmくらいまで成長したんですけど花壇から引っ越したら気に入らなかったようで枯れちゃったんです。今回は恐妻が広大な自宅庭のメインロードに面した一角に植えてくれたので、きっと元気に定着してくれるでしょう

d0204668_1427738.png



[PR]

by longrow1967 | 2013-12-27 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< バーンズナイト2014の余興 ...      ポール・ジロー・スパークリング... >>