2014年 01月 18日
【つぶやき並】 実験 #綾瀬はるか 動画
☆いよいよ来週末!ブラインド・テイスティングでシーバスの原酒を当てて18年をもらおう!最終回、1/25(土)第8回バーンズ・ナイト@奈良のご参加者まだまだ募集中です。マスターの持込ボトルはラガヴーリン21年2007です^^v

こんにちは
出勤前の土曜の午後です。寒いですね。夕方から近畿中部も雨か雪だそうで灰色の重い雲が天を覆っています。春日山や生駒山の稜線が見えないのでPM2.5の影響もあるのかも?ブルブル・・・

さて暇つぶし企画です。ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ。アップしてないボトルもありますので店頭でお尋ねください

弓道部のJKを演じたことあったんですね、知らなかった。ツタヤで借りないと!
また次女に気持ち悪がられるwww
d0204668_15131041.png



ブログの月間レポート見ると「綾瀬はるか」が登場した回が凄いことにw さすが有名人気女優ですね、検索するとこんななんちゃってバーのブログが引っ掛かってしまう(^^ゞ

d0204668_1457334.png


どれだけアクセスが伸びるかちょっと実験的に綾瀬はるかの話題の動画をアップしてみます。
「プリンス・オブ・トヨトミ」の時も可愛かったし「八重の桜」も良かったのですがこのような動画を発見しました



超絶可愛いですよね、無知無知して健康的ですし。痩せすぎの人多過ぎるんですよね、今はやりの女優さんやモデルさんやアイドルと言われるお嬢さん達。おじさんにはこれくらいがちょうどいいですw

d0204668_1551919.png


おまけ







[PR]

by longrow1967 | 2014-01-18 15:14 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< アンバサダー25年43%750...      今宮戎に再詣して焼売を食べるの巻 >>