2014年 02月 15日
【つぶやき並】 ツイッターなどで拾った画像その50
こんにちは
予約投稿@水曜の午前です
スキー・ジャンプのさらちゃんは残念でしたね~、きっとメダル獲ってくれると思ってた1人なのでがっかりでした。でもオリンピックの時だけ応援するのは仕方がないとしてそんなこと言うだけなら簡単で、ご本人が一番悔しいでしょうね。これまで厳しい練習と学業を両立してきてワールド・カップでは13戦10勝と圧倒的な成績、金メダル期待されていたのに4位。でも4位ですからね。17歳ですしワールドカップ残り試合とあとまた4年後、次はきっとメダル獲ってくれると思います。お疲れ様さらちゃん!4位入賞おめでとう!

d0204668_10195123.jpg


高梨4位、メダル逃す…ジャンプ初代女王ならず

※ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ

さて本日2/15(土)は山崎蒸留所のセミナーです。ご参加者の皆さん、13時前に見学出発カウンターでお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。

バー・ハヤフネは18時頃~23時頃(22:30LO)の通常営業、土曜はレディース・デー、女性のみチャージ500円無料です、一杯だけでも是非どうぞ

以下は暇つぶし企画です。リフレッシュ・タイムにどうぞ♪

d0204668_10183369.png


d0204668_10183834.png


「お~い、母さんや、わしの老眼鏡持ってきてくれ~」
d0204668_10202783.jpg


d0204668_10215141.jpg


d0204668_10222451.jpg


d0204668_1022324.jpg


北米の大寒波で立ったまま凍死した鹿
d0204668_1022469.jpg


d0204668_10232711.jpg


d0204668_10233458.jpg


d0204668_10234237.jpg


d0204668_10242791.jpg


d0204668_10294747.jpg


d0204668_1030339.jpg


最後はこれ
d0204668_10244527.jpg


このようなものが・・・










[PR]

by longrow1967 | 2014-02-15 00:00 | 日々の出来事


<< 雪と山崎見学&セミナー #ウィ...      2/15(土)山崎セミナーご参... >>