2014年 03月 28日
12時です 【つぶやき並】 プロ野球開幕と拾った画像その54 
こんにちは
予約投稿@木曜の午後です
皆さんお元気ですか?私は花粉やらPM2.5やら黄砂の影響で?鼻が利かないので憂鬱な日々です。発泡酒や本醸造酒の燗、あるいは二階堂のソーダワリ・・・以外のものを飲む気がしません(泣
ちなみに3/28-29の全国大気エアロゾル(微粒子)の飛散予測はこんな感じです

ところで今日からいよいよプロ野球開幕ですね。先日、古い友人から電話があり、何事かと思ったら5月に京セラドームでホークス戦観よう、とのこと。5月のバファローズ戦3連戦は今年も大阪クラシックとして復刻ユニ着用、一部座席はTシャツが付いてるそうです

※オフィシャル・サポーター店のホークス勝ったら企画2014は現在検討中です、決まったらまたこちらでアナウンスします

で・・・去年の順位予想はホークス優勝→結果4位と大恥かいたので大型補強した今年も優勝と言いたいところですが・・・打線は水物、縁起でもないですが主力に怪我人が出ないとも限りませんし期待していた新加入の投手、特に先発陣がイマイチということも可能性としてはあります。目標はAクラス、3位以上、と言っておきましょう。

しないと広言してましたが・・・・蛇だけに舌が二枚あるので以下のように予想

【2014年プロ野球開幕直前 順位予想】

セ・リーグ

1位:巨人
2位:広島
3位:DeNA
4位:阪神
5位:中日
6位:ヤクルト

パ・リーグ

1位:ソフトバンク
2位:ロッテ
3位:楽天
4位:日本ハム
5位:西武
6位:オリックス

さて以下は暇つぶし企画、リフレッシュタイムにどうぞ。リフレッシュできずストレスがたまっても責任負えません

d0204668_12572253.jpg


d0204668_12573484.jpg


d0204668_12573058.jpg


次女に借りて既出の全巻読みましたw
d0204668_1303756.jpg


離婚した妻が消された?
d0204668_1305556.jpg


人口あたりに換算すると台湾が圧倒的・・・
d0204668_1313732.png


「梅ねり」というお菓子の空き袋を並べてギネス記録挑戦という図だそうです
d0204668_1322843.jpg


誰でもいろいろな思い出、あるいはリアルタイムで?こみ上げてくるような二次元画像集です
ちなみに私は中学、高校時代通してこのような思い出は僅かながらあるだけで高校時代は男子校でもあり暗黒時代でした。その反動か?大学生になるとアナコンダ・・・以下は店頭でお尋ねください

d0204668_1373396.jpg


d0204668_1374068.png


d0204668_1375092.png


d0204668_138067.jpg


d0204668_138670.png


d0204668_1381159.png


d0204668_1382183.png


d0204668_1383077.png


二次元画像集はたぶん次回に続く











[PR]

by longrow1967 | 2014-03-28 12:00 | 日々の出来事


<< ハイランドパーク10年1998...      春日奥山・月日亭に行ってきた ... >>