人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 01日
5月の営業と定休日のお知らせ
こんにちは

なぜかラガヴーリン12年2011OBの記事のアクセス数が爆上げで4月のアクセス総数がグレンドロナック1992NBA銀座に次いで2位に・・・。分母が小さいので少数の方がアクセスしてくれるだけでかなりの数にはなるのですが・・・そのわりには店頭でラガヴーリン12年2011の売れ行きは止まってます(^^ゞ

もう飲んだ人ももちまだの人も美味いので是非飲んでみて下さい!

首位攻防戦、第2Rも負けてゲーム差3でとほほのマスター@バー・ハヤフネ、今日勝ってやっとゲーム差2、手強いのですが何が何でも3タテは勘弁して欲しいです。ホークスはローテーション6人目、今季初先発の帆足×バファローズは1勝2敗、昨季まで抑えの岸田の投げ合いとなっております

標記の件、以下の通りよろしくお願い申し上げます



【定休日】

5/3、4、5、6 
11
18
25

※営業時間:
月~金曜日:18時頃~翌朝3時(LO3時)
土曜日:18時頃~23時頃(LO22時30分)

以上

【ソフトバンク】寺原、一発病治らず!2試合連続KOで2軍落ち
スポーツ報知 5月1日(木)7時3分配信

一死満塁のチャンスで無得点→次の回に四球、ホームラン被弾、ですからね・・・・
あと、内川がアップになった時に背中か腰を痛そうに顔ゆがめてたのでちょっと休んだ方が良いのでは、と思います。レフト3番江川先発で?



話題になってましたね


記憶を新たにするのと、内容を確認するため取り寄せておそらく35年ぶりくらいに読みました
いつか感想をまとめてみたいと思います



by longrow1967 | 2014-05-01 13:19 | NEWS!


<< 【つぶやき並】 4月を振り返る      今季初生観戦の愚痴と和食3品作... >>