2014年 05月 28日
【つぶやき並】 日々の出来事 #黄砂 #sbhawks
こんにちは
ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ。ブログにうpしてないボトルもありますので店頭でお尋ねください

かな入力でUPと打つとうpと変換されるんですね、なるほど。通勤時、とりわけ早朝の復路は疲れていたりして電車の座席に座ったら寝るか2chまとめサイト見るくらいしかできないので最近いろいろ面白いです。中には勉強になることもありますしね99%暇つぶしですがw

最近、急な私用と体調不良が重なって営業が不規則になりすみません、主にアレルギー症状で、原因はそれだけではないでしょうが黄砂が増えて来たからだと思います。中国赴任なんか絶対できない体質ですね。

d0204668_14285669.png


このような状況でこの症状だと「多い」や、去年も何日かあった「非常に多い」レベルになったらどうなるか?憂鬱です。日中30°くらいまで気温上ってマスクも鬱陶しいですし

週間予報はこの通り。近畿は5/30が「多い」、意外に北海道に黄砂が多いです
d0204668_14304926.png


皆さん、どうかお気を付け下さい・・・

で、わが福岡ソフトバンクホークスですが、昨日はゲーム無し今日から横浜でDeNA戦です。横浜には多村が居ますし、こちらは横浜から来た吉村が1軍昇格したので2人の打席があれば注目ですよね。帆足×尚成の投げ合いなんですが、高橋尚成はこれまで4連敗で防御率4.5、帆足は4試合2勝ですが打線の援護あれば実質的に3勝しててもおかしくない内容ではありました。順当ならホークス勝利なんですが

がががが、ここ3~4試合、得点圏打率がだだ下がってチャンスでことごとく凡退してるんですよね。一昨日も負けはしなかったものの、バント失敗が2回、得点はイデホのソロ・ホームランだけでした。投手陣は非常に頑張っていて特に救援陣はリーグ・トップの防御率です

d0204668_1444910.png


横浜戦の次はヤクルト、この4試合を3勝1敗でいって勢いつけたうえで巨人戦に望みたいです。最低でも勝ち越して交流戦の前半を終了したいですね。ヒットは出てるのであとはタイムリー・ヒットかな(震え声

d0204668_14441827.png


おっと、出勤する時間なので今日はこのあたりで・・・


[PR]

by longrow1967 | 2014-05-28 15:06 | 日々の出来事


<< ミントの季節がやってきました      5/27(火) 営業時間のお知らせ >>