2014年 06月 13日
9回表までイライラするも9回裏にドラマが・・・ #sbhawks
こんにちは
ヘビー・クラウド・ノー・レインという奈良市の空ですが梅雨の中休みだそうで明日からしばらく良いお天気そうですね。紫外線とPM2.5と黄砂にご注意ください

さて今日もホークスねたですけど、業務連絡もあります。ウィルソン&モーガン社が詰めたグレンモレンジーのシェリーバットが今月下旬に、モクモク手づくりファームの地ビールが7月1日に入荷予定です。前者は他の蒸留所のウィスキーを1滴混ぜたブレンデッド・モルトで、「ウエスト・ポート」という名前で販売になりました。8千円の後半なので1,800円+原価バー・プランだと、500円で飲めます。合計2,300円ですね

※画像は酒店からの借り物です
d0204668_13404746.jpg

ウィルソン&モーガン バレルセレクション ウェストポート [1997-2014] シェリーウッド BUTTS#3358-59
48.0%
定価1,500円/35ml 原価バー・プラン500円/35ml

156本て少ないですね、バットなのに。シェアかな?たぶん他社とシェアですね。以下は酒店のページから転載しています。是非皆さんの鼻と舌でお確かめください

工事中

【9回表までイライラするも9回裏にドラマが・・・ 】

ちゅわけで、木曜の夜は途中から観はじめて最後のサヨナラ劇もスマホで観たわけですがこれはもう悲惨ですその時間帯はお客さん居なかったわけですから。まあお客さんいても音声ミュートで観てますけどね

で、6回裏か7回かな?ニコニコ生放送つけると2-0で負けてました

d0204668_13475183.png


速報を遡ると、得点圏までランナー進めるのにいつものようにどうしてもあと1本が出ていない。ヒット数なんかドラゴンズ上回ってるのに・・・。

で、9回表に守護神サファテ登場もさらに1失点・・・・ドラゴンズに3敗1分けは無いわ、ひどすぎる、がっくり、もう諦めの気分半分、いや3点差ならまだ分からないなという期待半分で9回裏の攻撃へ

今朝、かみさんに聞くとこの時点で諦めてお風呂に入ったそうですw
暇なバーのマスターはすることないのでさらにスマホで観戦

すると・・・

長谷川 ノー・ヒットかまあこんな日もあるわな→ レフトへのヒットを放つ 1塁

さすがハセ・・・でもな・・・

松田 マッチか、ランナーなし、こういう勝敗に関係ないところで2塁打打ったりするよね→空振りの三振を喫する 1アウト

あ~、やっぱりね、知ってた

鶴岡 2アウト確定→センターへのヒットで出塁 1,2塁

あれ!?つながった!鶴ちゃんごめん!

1塁走者鶴岡に代わり城所

しかも勝利の使者、城所登場 わくわくどきどき

本多 最低でもランナー進めてくれたら!?→サードゴロ 2アウト1,3塁

あ~やっぱりか本多、でも1塁3塁

サファテ→代打:江川 えがちゃん頼む!ホームラン打ってくれたら嬉しいけど繋いでくれーっ!→ 外角のスライダーを見送りフォアボールを選ぶ 満塁

キタキターーーーーーーーっ!



中村 あっっきーら頼む!1~2点返して繋いでくれ!→満塁の1-1からレフトへ2点タイムリーツーベース!

ソ2-3中 2,3塁

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあっきーら!

今宮 イマミーか、ギータに回してくれ、いやいつかみたいに決めてくれ!わっしょいわっしょい!→岩瀬、ボール先行、打席で落ち着いた表情の今宮→



2-1からセンターへの逆転サヨナラツーベース! ソ4-3中 ゲームセット

サヨナラキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
イマミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



負けるとオリックスに3.5G差という大きな違いが出る重要なゲームでした。勝って良かった・・・
ただ、正直なところ交流戦の優勝は難しいかな?こっちが大幅に勝ちこして巨人、中日、オリックスが五分五分が優勝ラインのはずです。土日は福岡にDeNAを迎えて2連勝したいですね。そういえば6月の横浜戦と言えば2年前のJKデー合わせて2試合現地観戦でした。あのころ長女がJK3で次女がJK1、当時長女はまだ太っていて今はもう大学生・・・予備校生の1年で痩せて可愛くなってるんですけど・・・大学生の今はもう当然?ますます相手にしてくれない・・・もう何か遠い昔のような感がして寂寥感で一杯です・・・しょぼん・・・www

d0204668_14134034.png



[PR]

by longrow1967 | 2014-06-13 14:17 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 大阪市内散歩 日本橋→堺筋本町...      M社ワイン試飲会のメモ #ワイ... >>