2014年 08月 12日
ビストロでランチの後でホークスを応援する #sbhawks 
こんにちは
マスター@試験的に原価バー実施中、昨日の記事の続き、8/11の予約投稿です

お腹いっぱい、ワイン約1本と生ビール1杯飲んで、車で買い物など2件用事がる家人たちと分かれて電車で帰宅、ホークスの応援です

TV付けると4回裏攻撃中でした

d0204668_10509.png


8連勝!

ヒロインは勝ち越しタイムリーの松中、2年ぶりのお立ち台だそうです&救援で勝ち星がついた金投手
若いのが出てきてるので、今後どれくらい出番があって活躍できるか分かりませんけど、コールされた時の球場の盛り上がりは凄いようですね。
こればっかりはTVではなかなか体験できません




で、雨でゲームが無い日が続く2位オリックスに4.5G差つけました。でもまあまだゲーム数は40試合くらいあるのかな?離せば離すほどもちろん楽なんでしょうけど、まだまだ分かりません。油断できませんね

でも、好材料が多いんですよね。吉村、松田、本多、岡島、と主力が怪我で離脱したんですけど、明石、川島、金子、が頑張ってますし、長谷川は本来の打撃の姿に戻り、イデホも打点がつくようになり打線が繋がるようになりました

松中のタイムリー


投げる方では攝津、中田、帆足、、岩嵜、東浜、スタンリッジ、に加えて武田翔太が後半出てきて1戦1勝、難病から復活の大隣は2戦2勝してます。救援陣は前半からずっとリーグ・トップクラスです

ダイジェスト


ここまできたらもう優勝したいですよね!

土曜日のダイジェスト 塚田のサヨナラ犠牲フライで勝ちました


今日8/12から9連戦かな?贅沢言わないので悪くても6勝3敗でいってほしいですよね。特にオリックス戦は大阪ですけど3連勝して欲しいですね~
→8/16と8/18の2日京セラドーム参戦の予定です^^v
d0204668_1019312.png




[PR]

by longrow1967 | 2014-08-12 12:00 | 日々の出来事


<< 【つぶやき並】 ガパオライスを...      ビストロでランチの後でホークス... >>