2014年 09月 18日
島原→京都水族館 その三
こんにちは
原価バー@長堀橋です。詳細はこちらをご覧ください。ウィスキー、ワインなどの情報はカテゴリからどうぞ。全部アップしていませんのでおすすめは店頭でお尋ねください

前回の続きです

飛び込みで入った洋食屋さん

本日の盛り合わせは煮込みハンバーグ、海老フライ、とんかつ
d0204668_648163.jpg


出てきた瞬間、恐妻が「小さい、少ない」と小声で呟くので窘めました

とんかつのアップ
d0204668_6485997.jpg


ご飯(小 50円引き)とお汁
d0204668_6491757.jpg


味などすべてを総合した結論は、5段階評価で2.3、2.5が平均です
大正時代から続く老舗、古い建物と内装、水族館近く・・・

この内容だと800円くらいが妥当でしょうか?

じゃあどんな店が美味いのか?好みなのか?しき浪が閉店したので大阪では新しい所が2か所、古い所が1か所心当たりありますのでそのうち紹介します

かみさんに勘の悪さを責められがっくりきて水族館へ・・・・

d0204668_6572866.jpg


ここでは数時間過ごしましたが写真は遠景のみ。好き嫌いかな?都会に館内では撮影不可のエリアも多く混雑して他のお客さんに迷惑ですからね。市街地にあるからか入場料が高い?でも一度行ってみないと分からない。京都駅から歩いて約20分、皆さんもぜひどうぞ

ちゅわけで京都日帰りツアー終了

d0204668_6575214.jpg


季節が良いのでこれからぼちぼちまたお出かけしたいです

ではまた!



[PR]

by longrow1967 | 2014-09-18 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 9/16首位決戦 2014年シ...      島原→京都水族館 その二 >>