2014年 10月 21日
魚を食べて飲んでCDを買い冷や汗をかいて後「GODZILLA」を観る 2/2 
こんにちは
日曜の午後の予約投稿です

ホークス×ファイターズCSファイナル観戦中・・・現在7回表終了、4-3でリード
このまま勝って終わるよう祈りながら更新

でもこの記事がアップされてる火曜の昼にはもう結果出てるわけですね、遅くとも・・・
もし日曜か月曜に勝つか引き分けて勝ち抜けたらCSファイナル突破感謝セールやります

日曜負けてさらに月曜も負け敗退してたら・・・何もしませんw

月曜日、大隣の登板はあるのか!?いや、試合があるのか!?(泣
d0204668_19505184.jpg


・・・で、高島屋でお買い物、と思った時、財布が見当たらない!って所でしたよね。
思い当たるのは、CD買った後、用事を思い出して同ビルに入ってるロフトの3Fに行ったんです。その個室の中で用事中、ふと思いついて映画「GODZILLA」の時間確認したんですよね、財布からチケット出して

あの時に個室のどこかに置き忘れたに違いない!

真っ青になって、タワーレコードに電話、出た人に説明して3Fの個室まで観にってもらうことになり、私は現場へ急行!

・・・到着すると、ロフトの若い女性店員と.電話対応してくれたタワーレコードのお兄さんともう1人、若い男性が・・・
聞くと、この若い男性が個室で財布を拾ってくれてロフトの店員に預けた、とのこと。財布は貴重品のため社内規定で事務所にいったん保管されるとかで、その若い女性店員が取りに行ってくれることになりました。
拾ってくれた若い男性に、お礼がしたいのでもうちょっと、財布が戻ってくるまで待って欲しい、と頼んだんですけど、この後アルバイトなのでけっこうです、と去ってしまいました

イントネーションから推察するに、どうやら中国語圏からの留学生のようです

有難いことです・・・感謝!

5分くらい青い顔して待ってると

あ、中田のホームランで4-4同点(^^ゞ

財布がやってきました。本人確認して、中身の無事も確認してめでたしめでたし・・・・で、映画館に慌てて移動したわけです。ギリギリ間に合いましたけどね(^^ゞ

d0204668_15545263.png


GODZILLA予告編はこちら

一言で表すと、ゴジラの造形とストーリーは日本製オリジナルに戻り、それを現在の映像・音響技術で見せる、というものでした。とりわけ音響は凄かったですね、ビリビリ響きましたね体に

続編があるそうで?楽しみではあります。トランスフォーマーの新作まだ見てないし、スパイダーマン、スター・ウォーズ・・・来年以降SFおじさんにはいろいろ面白うそうです

良いお値段ですね(^^ゞ
[DVD] GODZILLA ゴジラ

[DVD] GODZILLA ゴジラ
価格:8,424円(税込、送料別)


[PR]

by longrow1967 | 2014-10-21 12:00 | 日々の出来事


<< 【映像あり】 10/21~23...      魚を食べて飲んでCDを買い冷や... >>