2016年 04月 03日
朝日友の会の劣化と半ドンの土曜日のランチにイタリアンへ寄る&サントリーのヴァイツェン
こんにちは
プロ野球開幕しました。ホークスは昨日(4/2)まで3勝3敗1分けでやっと振出。優勝を予想する評論家が多いもののそう簡単にはいかないと思ってます
近々には26,27日に京セラドームでオリックス戦なので行く予定です

ところがbutしかし・・・朝日友の会のオリックス戦優待がかなり劣化していて大ショック・・・
去年までSおよびA指定席が約半額だったのに、今年からはS席後方が4200円→3,100円(約27%引き)、B席後方が2,900円→2,000円(約30%引き)、内野自由席が2,400円→1,600円(約33%引き)に・・・

後方て・・・

その割には割引率が低い・・・

これなら行く回数少ないしチケットショップでバックネット裏とかS席に引き換えられるチケット買った方が良いかも?

今年は会員を継続したので仕方がないとして、どの席で観るか迷ってます

ほぼ2ヶ月ぶりに長堀橋のイタリアンへ
d0204668_14552541.jpg


間違えて木村シェフが開けた、680円では出せないクラスの白ワイン。爽やかさとバターっぽくてクリーミーな感じが共存、最後はスパイシーさと蜜っぽさが出てきて美味かったです
d0204668_15114534.jpg


ホタルイカのトマトソース・パスタ
d0204668_15103883.jpg


やっぱり、パンが付いて930円はお得・・・・1,480円出しても・・・・いやいやこのまま頑張ってくださいw

d0204668_15274313.jpg




で、明日も月曜ですけど半ドンなのでサントリー「W」へ寄るつもりです、またレポートします

2014ですけど早飲み推奨。2012はぎりぎり今年中とのこと



サントリーのシリーズ、これも美味い。しつこいようですが、このお値段でこのお味なら地ビールや欧州の高いビール要らないとさえ・・・暴言?www

[PR]

by longrow1967 | 2016-04-03 15:25 | 日々の出来事


<< 4/9再更新 アラン共同購入に...      記事が前後してすみません正月の... >>