2012年 05月 20日 ( 1 )

2012年 05月 20日
グレンドロナック9年2002 Bar Show
スコ文研大阪南支部4周年記念飲み会は7月7日(土)14時~、参加者募集中です。

おはようござます。
皆様、日曜日はいかがお過ごしですか?私は週の後半の黄砂でやや弱り気味です。つつじ満開の葛城高原ハイキングの予定ですが大幅に縮小してロープウェイで登り、歩いて降るコースに変更します。

最終盤の金曜と土曜はやや失速したものの、疾風怒涛のウィスキー・ファン拡大週間、おかげさまで初めてご来店くださった方も多くやりがいがありました。空き瓶もけっこう出て在庫も減りました、皆様有難うございました。

さてBar Show のグレンドロナック9年2002-2012バーボン・バレルが入荷しました。Bar Show会場ではおおむね評判良かったそうなんですがどうでしょう?まだ開けてませんので分かりません。土曜に到着したので撮影したんですけど帰宅してファイル開けたらどこにも画像がありませんでした、ダメダメ・・・というわけで画像は輸入元ページからの借り物です。

d0204668_2553728.jpg

1,100円/35ml

詳細は商社の紹介ページをご覧ください



[PR]

by longrow1967 | 2012-05-20 05:00 | 新着ボトルと最近のおすすめ