<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 09月 22日
最近のダメダメ活動 晩夏~初秋編?
こんにちは
SW皆さんいかがお過ごしですか?私は京都のルーヴル美術館展(これはがっかり)、神戸の大英博物館展、と昨秋行ったのにも関わらず殆ど記憶にない美術品やモノを観るという芸術の秋を楽しんでおります

9月某日、神戸でコンチェルトという1時間30分ほどのティー・クルーズも
生憎の雨でした
d0204668_843844.jpg


車で出かけたので飲めず残念でした
d0204668_8421211.jpg


クルーズとは別の日には三宮から須磨までポタリング、須磨浦公園の鉢伏山山頂付近から須磨を望む
d0204668_8434341.jpg


須磨水族園の前に有った魚介定食の店でランチ。自分は穴子天丼、連れは海鮮丼。普通でした
d0204668_853991.jpg



屋上から明石海峡大橋を望む
d0204668_8511996.jpg


ここからは昨日の写真。神戸市立博物館のホール
d0204668_845139.jpg


飛び込みでカフェに。私はハンバーグのランチ、連れはキーマ・カレー
d0204668_8481331.jpg


d0204668_8532543.jpg


ハンバーグは美味かったのに、先に頼んだコロナ・ビールにライムが間に合わず順番狂ってしまいました
いずれもランチはフリードリンクで1,300円くらいかな?大学生くらいの女の子と家族連れ、中年カップルで満席でした
連れのキーマカレーは1Fのメニュー写真と違って鶏ミンチのカレー(^^ゞ
味は普通だったそうです

30年前なら・・・モウムリ
d0204668_8513974.jpg


海岸通りとか栄町、中華街の南のエリアかな?うろうろ歩き回ったので休憩
自分はダメダメ、連れはソフトクリーム・パフェというのをカフェでテイクアウトしてました
d0204668_8545593.jpg


まとまってるw

神戸歩き!オシャレな雑貨屋めぐり《栄町編》
http://matome.naver.jp/odai/2139462227623696001

今回は以上です

以下は最近飲んで美味かったものw
発泡酒とビールばかりwww

ではまた皆さん、気が向いたら更新します♡









[PR]

by longrow1967 | 2015-09-22 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)