タグ:アルベーロ・ヴィラッジョ ( 37 ) タグの人気記事

2017年 04月 15日
ワインの飲み過ぎで貧血になるの巻
こんばんは

野球が始まりましたNPB。ホークスは開幕カード3連勝の後?4カード連続負け越し・・・優勝候補がスタートダッシュで躓いて、その内容が先発投手陣の故障なのでちょとヤバい感じです・・・

さて、ウィスキーは情報が入ってくるのみで飲めずキャッチアップできてませんがワインは少し飲んでます。今回は今年の4月で営業10年を迎えたアルベーロ・ヴィラッジョで開店の2007年にちなんだワインと特別メニューを頂きました。

d0204668_20305748.jpg

一杯目は白ワインを・・・黄金色にまず惹かれ、次に香りも味も、熟成感たっぷり。サクラ鱒は脂に全く臭みが無く美味かったです。おそらく直前の訪問時に観た捌く前の魚と同じものだと思いますが、70~80cmくらいかな?胴体が太っていて頭部が小さく、良い型でした

d0204668_20312886.jpg
2杯目は赤。これは確かカベルネソーヴィニオンと地元の品種の混合だったと・・・記憶が怪しいのですが・・・初めての香りと味で良い経験になりました。連れが頼んだ蔵出しの白を味見したかったんですが・・・(^^ゞ


d0204668_20364714.jpg

自家製ベーコンのグリルに林檎?のソースかかったのをもらいました。なぜか写真はありません(涙
でも木村シェフが言うとおり白ワインがより相性良いかも?

あとは手打ちパスタを2品

ホタルイカのプッタネスカとフォン・ド・ヴォーのソースのおつまみパスタです

プッタネスカは自分の記憶よりもマイルド、トウガラシ感が殆どなく優しい、滋味深い感じに仕上がってました。チリチリの手打ち麺が良い香り
d0204668_20473297.jpg

おつまみパスタは茹で餃子みたいな感じですが、パスタのもちっと感と香り、中身の具が合わさって、これもう延々とワインが飲めそう?


d0204668_20480249.jpg


途中でビール2杯飲んでますwww

今回は4品とも通じてワインのおつまみ、それも10周年に相応しいちょっと贅沢なワインとの組み合わせでした。

次は11周年を楽しみにしてい鱒





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルチアーノ・サンドローネ バルベーラ・ダルバ[2007]
価格:4320円(税込、送料別) (2017/4/15時点)




[PR]

by longrow1967 | 2017-04-15 20:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 10月 07日
【日程変更】 11/19(土)第3回「ウィスキーを持ち寄って飲む会」@長堀橋  
【日程変更のお知らせ】

こんばんは
ホークスはCS第一ステージ勝ってファイターズと日本シリーズ進出権を賭けて戦うことになりましたが・・・向こうのアドヴァンテージが2勝あるようなものなのでまあ難しいだろうとおもってます。そもそもリーグ優勝したチームが日本シリーズに出るべきと言ってきましたね・・・応援しますけどね・・・


さて、タイトルの件、諸々の事情のより、11/19(土)に変更になりました。17時30分~21時頃は変わりません。翌日は東京で大きなイベントがあるようですが、体力に自信のある人は是非前日に大阪で飲んで、当日の朝に東京に移動して飲んで下さい(以上10/9更新)

こんばんは

明日からCS第一ステージ始まります。リーグ優勝したチームが日本シリーズで戦うのが自分の理想なので、ファイターズがカープをボコボコにやっつけて欲しいです(嘘


さて、タイトルの件、8月の奈良での飲み会は奈良の地元民プラス大阪や名古屋のドリンカーがたくさん来てくれて、有難うございました
今度は長堀橋のイタリアン、アルベーロ・ヴィラッジョさんの場所をお借りして下記の通り、ウィスキーを持ち寄って飲むだけのイベントを開催します
20歳以上ならどなたでも参加可能です、初めての方もぜひどうぞお気軽に

【第3回「ウィスキーを持ち寄って飲む会」@長堀橋】

日時: 11月19日11月12日(土)17:30~21:00
場所: アルベーロ・ヴィラッジョ
所在地: 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目4−1 
オリエンタル東心斎橋ビル1F

内容:お一人1本以上ウィスキー提げてきて下さい。スタンダードからプレミアム、スコッチ、国産、シングルモルトでもブレンドでもなんでもOKです。私も何か数本選んで持って行きます。先着15名限定

参加費: 5,000円(3,000円相当の季節のイタリアン・1,000円酒類持ち込み料含む)

※前菜、サラダ、パスタ、お肉のメイン、の大皿提供になります

《お願い》

※持寄りボトルは各自の責任でお持ち帰りください、お預かりできません
※ソーダの持込は可能ですがフード、ウィスキー以外の酒類は不可です
※お料理を準備する都合上、当日キャンセルはキャンセル料3,000円頂戴します
※ビール、ワインなどその他酒類は別途お会計になります

お申込み・お問い合わせは下記メール・アドレスまで

longrow@kcn.jp

※写真はイメージです

d0204668_22322014.jpg

d0204668_22323167.jpg

d0204668_22324035.jpg

d0204668_22325058.jpg


[PR]

by longrow1967 | 2016-10-07 22:37 | NEWS! | Comments(0)
2016年 09月 30日
最近のダメダメ活動 晩夏~初秋編 2016
こんにちは
ブログの管理画面が新しくなって便利になったそうですが、新しいことを覚えるのに時間がかかる年齢になった副団長はめんどくさいだけです

というわけで更新が滞ってすみません

野球?これを編集してる現在、ファイターズがマジック5なので、最短で29日、本日には優勝決まってるかも?決まってないことを祈りますが・・・今年は最後までもつれて面白いですね(嘘

で、最近飲み食いしたもの、写真とコメントをアップしますが新規開拓はありません。実はけっこう新しい店も訪問してるのですが・・・まあ紹介するまでもないかな、と、

d0204668_18192808.jpg
d0204668_18220572.jpg
d0204668_18262405.jpg
カルボナーラのランチ。930円は激安。自宅ではまねできないレベル。ここのカルボナーラは、塩とオイルの使い方から推測できないさっぱりタイプでカロリー控えめです。2~3度目でしたが相変わらず安定して美味い・・・前菜でワイン3杯飲めるし・・・

ある日は、かみさんが心斎橋の大丸他で服や時計を買うというのでお付き合い。ランチは私の希望でお魚

d0204668_19273915.jpg


d0204668_19350342.jpg
ここでのランチのパターンは、煮魚の定食1,080円(ご飯、味噌汁、お漬物お代わり可能)と単品でお造り1,080円を注文して、ビール→日本酒2合もしくは焼酎2杯、になってきました。長い間、魚、主に鯛のご飯を食べていないので旧友達と行く算段をしましたが残念ながら実現せず、近々に食べに行きたいです

この日は休日出勤の後で上本町でランチ。立ち飲みで一杯飲んで帰ろうと思ったら休み、もう一軒も満席、韓国料理屋も待ってる人いるくらいの満席、ということで中学生の時から通った心の味、「南海飯店」へ。ここは過去に何度か登場しましたけど、ここ10数年で炒め物担当が何度か代わっていて味も変わってます。今回も見たことない年配の男性が焼きそばや野菜炒め作ってましたがチャレンジせず、鶏の蒸し物ピリカラソース700円と豚の天ぷら750円?でビール→焼酎の水割り

d0204668_20014569.jpg

次は餃子と炒め物にチャレンジしたいですね






[PR]

by longrow1967 | 2016-09-30 00:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 05月 28日
飲みながら8月のイベント予告と日本酒
うぃー、っく♪

げふげふ

こんにちは

最初に告知です

8月27日(土)に奈良のビストロ・スクワールさんに場所お借りして、持ち寄ったウィスキーを飲む会を開催しますので皆さん万端お繰り合わせの上ご参加お願い申し上げ候。夕方からスタート、前菜2~3種盛合わせ、自家製天然酵母パン、+スイーツ1品を予定しています

昨日2位のマリーンズに勝って4ゲーム差、今日はこのまま勝つと5ゲーム差で首位

強いですね。

イデホが居なくなって打つ方の戦力ダウンは心配されてましたが、多くの評論家曰く層が厚いので今年も優勝候補、に間違いありません?

落とし穴があるとすれば主力選手の怪我かな

個人的には牧原、城所、福田、江川あたりに活躍して欲しかったのでうれしい一方、山下、岩嵜、山田、松坂、大隣が出てないのは寂しいです。とりわけ松坂、大金払ってるのに2年目で登板なしはいくらなんでも・・・

さて以下はメモ代わりに最近飲み食いしたもの

同じ店ばっかりやんか!?と叱られそうですが、新規開拓もしてるんですよね実は。記事にするほどでもないな、みたいな?それに自分がめったにいけない高級店を紹介して自慢してもかっこ悪いような・・・

ちゅことでGWはいつもの店でランチ、イタリアンは土曜の出勤日のランチか、平日の半ドンの日のランチです

前菜盛り合わせ
d0204668_1718487.jpg


もちろんワイン飲んでます。白ワインでスタート。これがけっこう良くてお値段次第、千円前後なら買いかなと思い調べても見つけられませんでした。さすが・・・
d0204668_17253065.jpg


スープは大根かカリフラワーか忘れましたけどトッピングは河豚の白子でした
d0204668_17184668.jpg


d0204668_1724241.jpg


メインはフランス産鴨を選択。連れは地鶏やったかな?
d0204668_17281079.jpg


お口直し。この後に出てきたデザートは理由があって撮ってません
d0204668_17215278.jpg


その理由とは・・・

d0204668_1723811.jpg


ここだけの話、たぶんまだ未開封のオーシャンズのラフロイグ25年がありますので、一杯2,500円でシェフに交渉してみてくださいw

以下は長堀橋

お得感満載のランチ・セットから前菜とパン1枚(通常は2枚
d0204668_1731448.jpg


この日はキノコとベーコンのオイルソース
d0204668_17331247.jpg


d0204668_17335989.jpg


で、休日に連れと2人で行った時のもの。ふつうはかみさんが撮影して旦那は食べるだけだそうでwww

スモークチキン。パスタ、ピザが美味いのは当たり前で実は重要なのが仕込系。ここのテリーヌとスモークチキンは絶品。テリーヌは近いものができるけど何かが違う・・・・まあできるわkないねんけど
d0204668_1735233.jpg


この日はカルボナーラ。こってりを想像してたらあっさりなのが出てきて、美味かったです。
かみさんも絶賛
d0204668_17374258.jpg


d0204668_17391253.jpg


デザート2種を一盛で頼んだらサービスしてくれました。ここが大型店と小規模個人店の違いかな~
通えば通うほど

かみさんの前で自分を立ててくれて顔が立ちました(^^ゞv
d0204668_17403458.jpg














[PR]

by longrow1967 | 2016-05-28 18:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 03月 12日
通信制限でメール受信も滞る?
こんばんは

昼寝したんでまだ起きてます

で、最近飲み食いして印象に残ったものを備忘録代わりに

いや、その前に、先月から通信制限というのがソフトバンクモバイルから通達があって通信速度が遅くなってます。締日の20日までのようですが、メールの送受信も滞るようなので、お急ぎの場合はPCのアドレスにご連絡お願いいたします

d0204668_2318396.jpg


d0204668_23191653.jpg


d0204668_23194940.jpg


d0204668_23201929.jpg


以上、全てカリフォルニアなんですけどソーヴィニオンブランは1ケ、あとは数本づつ買う予定です

久しぶりに日本橋の珉珉 改装されていてびっくりしました。麺が伸びていて2度びっくり(号泣
d0204668_23215557.jpg


半ドンの日に長堀橋の某イタリアンでランチ 半ドンの語源知ってます?
d0204668_23242263.jpg

d0204668_23243167.jpg

d0204668_2324399.jpg

  
d0204668_23255717.jpg






完売のようですが確か4月に入荷と聞きました
メイオミ ピノノワール 2013Meiomi Pinot Noir

メイオミ ピノノワール 2013Meiomi Pinot Noir
価格:3,024円(税込、送料別)

















[PR]

by longrow1967 | 2016-03-12 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 11月 11日
倉庫へ引っ越し作業中に名残を惜しんでイタリアンを食べるの巻 2/2 
こんにちは
予約投稿@土曜の午後です
恐妻が午前中から出かけているので帰宅するまでの自由時間w

さて前回のつづきです。バーでおすすめしてご紹介すると次回から1Fに食事にだけ来て地下に降りてこないお客様も多数いらっしゃるwww悶絶イタリアン、アルベーロ・ヴィラッジョさんには移転後どれくらいこれるか分からないので名残を惜しんで日参しました

2日目のAランチは木曜日だったので月~水曜日の内容と変わり(木~土曜日)タコとブロッコリーのトマトソースパスタ、パン、サラダ、前菜がついて930円です。パスタは普通盛りw

d0204668_13452562.jpg


ワインはこれ
d0204668_1349411.jpg


d0204668_13491612.jpg


美味そうでしょ?めちゃ美味かったですよ☆
d0204668_13503596.jpg


エスプレッソ頼んだらバナナ・ブレッドがついてきました^^v
デザートもいろいろあるので尋ねてみて下さい
d0204668_13532862.jpg


お腹いっぱいになってこの後準備も佳境に入り、翌日午後の引っ越し前の掃除を残してほぼ終了するんですが、夕食は自宅で食べました。恐妻へのリクエストは和食で「魚」。メインは鰤の照り焼き、他にもずく酢、黒ゴマ豆腐、レンコンの塩焼き、豆もやしと明太子の和え物でした。

で、いよいよ引っ越し当日、カランコロンさんでフレンチのランチ?と思っていたのですがもしかすると時間がかかって午後の引っ越し本番に間に合わないかもしれない、というわけでまたまたイタリアンでしたwww

最後は木村シェフの十八番、渡り蟹のトマト・クリームのパスタのセットB 1,550円にしましたv

前菜は左下からじゃがいもとディルのサラダ、テリーヌ、生ハム、サツマイモのモザイク、サバのスモーク、カポナータ、ツバス?のカルパッチョ・アンチョビソース。サラダとパン付
d0204668_1401359.jpg


これだけでワイン2~3杯飲めます。でも1杯で我慢・・・

ピノグリ飲んだのはこの日でした、記憶違い(^^ゞ
1ランク上の味がしますね♪さすが木村氏
d0204668_143284.jpg


d0204668_1445771.jpg


前回はアルベーロ・ヴィラッジョさんの特徴について語りましたが、まだあります。
食材、特に魚介を使う時にお客さんに斟酌しないこと。
渡り蟹は殻ごとそのままですし、カワハギも骨をそのまま使ってそのまま出てきます。出汁が出るので当然なんですが、身を穿り出して食べる喜びをご存知ない方々は食べにくくて敬遠するかもしれません

美味~~~~~いっ!ヤバい!残ったソースをフォカッチャにつけて延々とワイン飲める感じw
d0204668_1485530.jpg


d0204668_1410323.jpg


いやあ、美味かった。翌朝、体重計に乗るのが恐かったくらい美味かった・・・
今度はいったいいつ行けるのか?楽しみにしております・・・・

ではでは・・・


[PR]

by longrow1967 | 2014-11-11 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 11月 10日
倉庫へ引っ越し作業中に名残を惜しんでイタリアンを食べるの巻 1/2 
こんにちは
野球が無くて寂しいですねw
次はホークス&ファイターズ合同チームVS日本代表の壮行試合と本番の日米野球かな?ストーヴ・リーグもやかましくて、特に海外FA。鳥谷、金子はメジャー希望だそうで、ホークスは松坂を3年20億円、川崎宗則、藤川球児はタイガースと争う、との報道も・・・。中島裕之はライオンズとジャイアンツ、鳥谷抜けるかもしれないタイガース競合かな?成瀬はスワローズ?

まあ、投手は揃っていても今年ホークスはあれだけ苦労したわけですから、松坂、藤川も来てくれたら助かるでしょうね

さて表題の件、長堀橋を離れるについて唯一残念に思ってるのはアルベーロ・ヴィラッジョの木村シェフと離れてしまうことです、正直なところ

というわけで3日間の倉庫への引っ越し作業中、ランチ、ディナー、ランチ、ランチと4回行ってきましたwww
2回に分けてアップします

d0204668_13401248.jpg


※店内や料理の写真は許可を得て撮影しています。基本的に撮影は可ですがブログや食べログなどには公開不可なので、撮りたい方は店主に相談して下さい

まず先週水曜日のランチA 前菜とサラダ、パンとパスタのセット930円です
チーズはエキストラなのでシェフと相談して下さい
パスタは大盛別途200円~

肉団子のトマト煮込み、スパイスが効いて美味しいですね。もっとたくさん食べたいくらい
2種のサラミで赤ワイン2杯は飲めるw
サラミに隠れてるのはたぶんカポナータです
d0204668_13131126.jpg


作業中なので一杯だけ(^^ゞ
d0204668_13171864.jpg


オイルソースのパスタ、具は忘れました(^^ゞ 写真は大盛です
ちょっと多かったようで19時頃までお腹すきませんでした^^w
d0204668_1318936.jpg


美味そうでしょ?めちゃ美味いんです♪
d0204668_13191488.jpg


で、さらに同日の夜w 17:30-19:30のサービス・セット1,000円也
ミニ・ピザとサラミ・ハムの盛り合わせにビールもしくはグラスワイン付はお得!
これだけでビール2杯とワイン2杯飲める!我慢しましたがw
d0204668_13195567.jpg


※写真の右上、サラミは通常の2倍の量です。お値段はシェフと相談して下さい

良い感じになってきたので、メインを何にするか相談の結果、カワハギ、大阪では?ハゲとも言いますね。木村シェフは遠慮してカワハギと言ってました。カワハギは大好きで、河豚には負けますが鍋が良いですね。亡父と釣りに行って大量に皮を剥いだ思い出もあります。

レバーのブルスケッタ Sサイズ をつまみながらカワハギを待つ・・・
d0204668_13261861.jpg


あれ?赤の後で白飲んだはずなのに写真が無い・・・
d0204668_1327208.jpg


カワハギの軽いトマト煮込み イタリア料理名は忘れましたw 木村氏のフェイスブックなどで調べて下さいw
白ワインがぶがぶのげふげふ。確かピノグリでした
d0204668_132887.jpg


アルベーロ・ヴィラッジョの料理の特徴は、まず油と塩の使い方だと思います。多過ぎず少な過ぎずギリギリのバランスを保ってる。だから外食してる気分になるんですね。家庭で作るレシピより僅かに多いので、中にはお口に合わない人もいるかもしれません。

あとは当然ですが新鮮な魚介類と美味しい旬の野菜、肉の仕入れの上手さ、そして火加減かな。まあ基本的なことを抑えているだけなんですけど、ここまでバッチリ私の好みの味が出てくるイタリアンは今のところポンテヴェッキオとここだけです。でもポンテヴェッキオはお上品でめんどくさいんでめったに行きませんからね。アルベーロ・ヴィラッジョがお下品と言ってるわけではありませんよ、1Fにあるので入りやすいんです

最後に、カワハギの出汁が出たスープでリゾットを作ってくれました
旨味が凝縮されてプリン体もたっぷり・・・
d0204668_13344068.jpg


つづく

南イタリアのプーリア州のワインは大好きです

[PR]

by longrow1967 | 2014-11-10 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 10月 28日
野口久光シネマ・グラフィックス展を観て牡蠣とイタリアン→1勝1敗で福岡へ #sbhawks #日本シリーズ 2/2
こんにちは
予約投稿@月曜の午前です
現在地での営業はいよいよ10/31で終了、この記事のアップは火曜の予定なので、あと4営業日となりました

そして今日から鷹虎決戦は福岡に場所を移して3連戦です。

武田の縦スライダーとカーヴはストライク・ボール判定が難しく、ストライク取る主審もそうでない
主審もいるような感じがします。コントロール良かったのも確かですけど日曜はけっこう取ってくれた、と
思います
d0204668_10462419.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000009-dal-base

CSファイナルの闘い方そのままの流れで甲子園で2連敗、ヤフオクDでどれくらい挽回できるか?あるいは4連敗も有り得ると覚悟してましたけど第2戦目を2-1で勝っての本拠地へ移動なので、この敵地での1勝は1勝以上の価値があると思います。それでも投打のバランス分析すると虎の方がやや優勢かな?



火曜は大隣×藤浪の予想なので、絶対に勝ちたいところです。なぜなら、水曜と木曜は中田、攝津とやや不安な先発が予想されるからです。もしかすると攝津は中継ぎ待機で飯田に投げさせるという選択肢も?



私の希望は当初から変わらず4勝3敗で鷹日本一!3連戦のうち2戦勝って、土曜か日曜の甲子園で秋山監督の胴上げを目の前で観たいです

d0204668_10562711.png


さて、昨日つづきなんですが、ランチのイタリアン、最後のカフェラテをアップして、さらに某月某日に食べたアルベーロ・ヴィラッジョの前菜盛合わせやパスタもアップしておきます

長堀橋から離れることは本意ではありません。その理由の1つが美味いイタリアンを食べる機会が減ることです。今週と来週は体重増加に気を付けつつイタリアンを食べて名残を惜しむつもりです

濃くて美味しかったカフェラテ
d0204668_10564671.jpg


まつむらの外観。路地の奥にあります
d0204668_10573083.jpg


おなか一杯になったので東本願寺経由で近鉄京都駅へ・・・買い物して晩ご飯の用意したらすぐに野球始まりますからね^^v

当日の歩数は10,076歩でした。やや少な目
d0204668_1171796.png


東本願寺にお詣り。あちこち大がかりな修復中でした
d0204668_10585651.jpg


d0204668_119959.jpg


今週末はもしもつれたら土日ともに甲子園なので、野球が終わる来週以降、また京都や吉野山かな?
来月中旬からは欧州研修旅行とカナダ旅行、合間を縫って有馬温泉、2月は網野か香住かあの辺りに蟹食べに行く予定です。さらに2月中旬は次女の大学受験合格発表・・・何かとご入り用です(^^ゞ

海老とブロッコリーのトマトソース・パスタ from アルベーロ・ヴィラッジョ
前菜と一緒に運ばれますが必ずパスタは熱いうちに食べます
d0204668_11132017.jpg


季節の前菜盛り合わせ・フォカッチャ付 from アルベーロ・ヴィラッジョ
予算に合わせて1,600円くらいから盛ってくれますので、ご注文時に相談してください
d0204668_11151036.jpg


ご家庭でも簡単に本格的エスプレッソやカフェラテを

[PR]

by longrow1967 | 2014-10-28 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 03月 12日
表の看板が新しくなりました イタリアン出前メニュー
※【内祝い】合格感謝セール3/13~15の詳細はこちらをご覧ください

こんにちは
体調崩している方が多いようですが皆さんどうかお気をつけて、今週末はまだ朝晩冷え込むようです

さてタイトルの件、出前やパーティーでお世話になってるアルベーロ・ヴィラッジョさんの表の看板が刷新されました。17時30分~22時30分ディナー・タイムです。一部メニュー変更や価格変更もあります

4月からは春のメニューに改定されるそうなので、その節にはまた報告します

※市場の動向により売り切れの商品があるかもしれません
※その日のおすすめメニューは当日お問い合わせください

ん~(^^ゞ 記事書いてるだけでお腹空いてきたw

d0204668_11392980.jpg



[PR]

by longrow1967 | 2014-03-12 12:00 | イタリアン出前メニュー | Comments(0)
2014年 01月 13日
【祝 成人の日】 養豚場の豚ではなく野に出て猟師に撃たれても猪になれ 
☆シーバスの原酒を飲んで18年をもらおう!最終回、1/25(土)第8回バーンズ・ナイト@奈良のご参加者まだまだ募集中です。持込ボトルや予定お料理はリンクをご覧ください

こんにちは
月曜の朝の予約投稿です
3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

数量限定の季節商品なので表の看板には載ってないものも・・・
d0204668_70547.jpg


さて去る土曜、年末年始に島根県を訪問し野生の猪肉を入手したアルベーロ・ヴィラッジョの木村シェフに料理してもらいました。養豚場で飼育されたイノブタは牡丹鍋で何度か食べたことありますが猟師が撃った野生の猪を食べたのは初めてで、仕留めた後で解体してる写真を拝見した時から楽しみにしていました

前菜とサラダ、フォカッチャの盛り合わせ
d0204668_7417.jpg


するめいか?とキャベツのオイル・ソースのパスタ。アンチョビ風味?
d0204668_75142.jpg


じゃーん!島根県産猪肉のグリル。ワインはポルトガルのキンタ・ド・アレイン・ターニャ07グランレゼルヴァでバッチリです
d0204668_754984.jpg


赤身歯ごたえあり旨味あり脂身は甘く旨味ありめちゃ美味かったです。美味過ぎて赤ワイン2杯も飲んじゃいました。

アップ!写真写ってませんが右側は赤身の割合増大してます
d0204668_7105371.jpg


アルベーロ・ヴィラッジョさんではチキンやポーク、ビーフ、鴨など他にもいろいろグリルで提供されていて何れもめちゃ美味いです。当日の営業時間中、バー・ハヤフネだけで4人前売れましたwので猪は完売かもしれませんが魚介や他のお肉料理も是非お試しください!


[PR]

by longrow1967 | 2014-01-13 12:00 | イタリアン出前メニュー | Comments(0)