人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 16日
粕汁とおでんあります
こんにちは

本日はおでん盛り合わせ5点¥400-、鰤の粕汁¥400-あります。

指宿の芋焼酎「薩摩藩」、奈良の日本酒、豊祝の「あらばしり」、「にごり新酒」などともにどうぞ♪

国産合鴨とハンガリー産フォアグラのテリーヌが完成しました。
葡萄ジュース入りマスタードとパイン・マンゴーのジャム、バケット添えて¥600-です。
赤ワインとご一緒にどうぞ♪

※シングルモルト検定@大阪の詳細はこちらをご覧下さい

粕汁とおでんあります_d0204668_15215322.jpg


・・・原子力発電所の事故はいよいよレベル6~7(スリーマイル島が5、チェルノブイリが7)だそうで、ついさっき自衛隊のヘリコプターが空中から注水する準備に入った、というニュースが入ってきました。

命がけの作業を続ける関係機関の皆さんには感謝の言葉しかありません・・・。

避難所各地でもいよいよライフライン復旧や物資の補給が滞り、切迫しているというニュースが入ってきました・・・孤立している人もまだまだたくさんいるそうで、今日は冷え込んでますしもう限界を超えようとしておるのではないでしょうか?

by longrow1967 | 2011-03-16 15:22 | フード・メニュー


<< 【追記あり】チャリティー・ボトル      第2回シングルモルト検定 “大... >>