人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 11日
クライヌリッシュ1972ウィスキー・エクスチェンジ
こんばんは

久しぶりにダメダメなマスター@バー・ハヤフネです

詳細はあまりにもつまらないダメさなので書きません、店頭でお尋ねの上、慰めてください

ソフトバンク・ホークスは昨日、大勝しましたが油断禁物、まだ分かりません。まずは今日、攝津投手で勝ってロッテに勝ち越さないと・・・去年、CSでやられて嫌な目に合わされましたからね。
来週は福岡で西武戦、日本ハム戦、さらに神戸と大阪でオリックス戦・・・この3カード9戦を5勝4敗か4勝5敗の五分五分で行けば、次の宮城での楽天戦のどこかでリーグ優勝、と予想しています。

さて標記の件、昨晩に到着したので早速開けました。
クライヌリッシュ1972の香味がします、当たり前ですが。
写真はありません、携帯電話の電池切れてて充電器も自宅に忘れてました^^;

ウィスキー・エージェンシーみたいなデザインなんですよね~。
絶対にパクリ!w

2,200円/35mlです。

・・・今日は避暑をかねて比叡山延暦寺にお参りです。
出町柳で何か美味いもの食べて帰りますかね?
ではでは皆さん、お休みの方もお仕事の方も充実した日曜日になりますように♪

※10/1『移動山岡バーで飲もう!@大阪』はおかげさまで満席になりました、有難うございます。
今後はキャンセル待ちになります。

おなかがすいた人に対応できるように、17時30分頃~にパスタを仕出ししてもらえるように、アルヴェーロ・ヴィラッジョの木村シェフと相談中です。3種くらいから選べます。オプションになりますので別途お会計になります。

※日本酒の研究会は11月12日(土)の17時~22時を予定しています。
祝日のある週と、ウィスキー・フェスティバルのある週を外しました。

詳細は後日告知いたします。

これまあまあでしたけどね。でも3万円は高すぎかな^^;






by longrow1967 | 2011-09-11 01:29 | 新着ボトルと最近のおすすめ


<< 比叡山延暦寺 その一      M's Barの吉村宗... >>