人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日
グレングラント35年1972ダンカン&テイラー
グレングラント35年1972ダンカン&テイラー_d0204668_1444268.jpg

グレングラント35年1972-2007ダンカン&テイラー53.5%
カスク#1641、ボトル#59/121
¥2,000-/35ml
バーンズ・ナイト2012で供出したボトルです。G&Mケルティック1966(残り僅か)、TWAパーフェクト・ドラム1972やTWAフンギ1975には及びませんがまあまあいけてます。
詳細はこちらをご覧ください。

※新着と最近のおすすめはこちらをご覧ください
※鹿児島産ハウスものの金柑が入荷しました。お好みのカクテルをどうぞ♪

こんにちは
グレングラント35年1972ダンカン&テイラー_d0204668_14135959.gif
3日かけてさらに大雪に警戒を、というニュースが。(各地の交通関連情報はこちらをご覧ください)豪雪地帯の方々も久しぶりの大雪で対応しきれなかったのかもしれませんね。名古屋でも15cmの積雪だそうで、慣れていない人たちはなおさら注意が必要ですね。
私は普段から酔っていることが多いので殆ど車の運転しませんが専用タイヤを装着して雪の道や凍結した道路を走ることはさらにありません。若い頃に友人の車のタイヤ交換やチェーン装着を手伝ったことがあるだけです。今のところ奈良市北部は降雪ありませんが、防寒・防風とブーツくらいは準備して駅まで歩いて通勤できるように用意しました。

東北の被災地はじめ降雪地の皆様、どうかお気を付け下さい。

バー・ハヤフネは節電が叫ばれる以前から冬季の暖房は20℃設定です、コートやジャンパーなど外套だけお脱ぎになって飲んでください。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

by longrow1967 | 2012-02-02 14:33 | グレングラント GLEN GRANT


<< 金柑のカクテル      ショコラショーのカクテル >>